愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/03/27(日)   CATEGORY: Game
再会!マニアクス。
■ノクマニ記録■
 
魔教皇:東風Lv.73
食いしばり/二分の魔脈/竜巻/アイスブレス/地獄の業火/
火炎高揚/火炎無効/精神無効
 
只今ヨヨギ公園ターミナルB前でレベルあげ中
悪魔全書は66%くらい?
 
●アマラ経路●
「何度アマラ経路に来る気なんだ?オレは誰とも関わりたくないんだよ!回復してやるから、ホント帰ってくれ」と言うにもかかわらず、最後には「何度来たって回復してやるから、帰ってくれ」 

……?
何度も来て欲しいのかな…?笑。
 
勇はスッキリ、サッパリ、全否定。
すべてはフトミミさんとのステキ世界のタメニ!…もうムスビEDはないかもなぁ

●レッドライダー●
意外と弱かった。何を思って強いと思ってたんだろう。衝撃対策にクーフーリン、ジン、スパルナ連れていきました。
●ミフナシロ●
久しぶりのフトミミさん。いつでも見られる様にセーブデータを増やす(…コレ基本?)予言何回でもリピートですよ。
ここに行くのを示唆した聖がフトミミさんを呼び捨てにしたのが気に食わない…むむむ。
●ガラクタ集めのマネカタ●
お店オープン!おめでとう~!!
サービスするというわりには定価…マガタマに全財産注ぎ込みました。…アマラ経路でお金貯めといてよかた…
●ユシマ坑道●
ここは短い。そしてマネカタ…なむなむです…(T□T)
●ヨヨギ公園●
祐子先生も全否定。もう頭の中フトミミさん一色…彼女のEDも一度はやったけど…もう無理。セタタンがいるので大好きなトコです。ピクシーに飛ばされるのも好きv
 
後はサカハギと対決!んがー
DATE: 2005/03/19(土)   CATEGORY: Game
マニアクスキャンペーン?
最近全く進んでいません。
フトミミさんミフナシロに籠もったまんまです。とても寂しいです。
パズルゲームを攻略した記憶はあります。「チミ」っていう子可愛くて好きです。
たしか次は勇追っかけてアマラ経路だった気がします。はじめは勇好きで彼に追随した選択肢ばかり選んでいたんですが、今となっては心はもうフトミミさんなので、カブキチョウで文句言われた時点で選択肢「出て行く」を選んで以来疎遠です。ノクタンを初めてプレイしたときは「ムスビ」EDだったんだけどな…。
 
そういえばギンザ大地下道の魔人倒していません。
チャクラドロップが買えません。不便です。たぶん。
 
それからセタタン(セタンタ)が欲しいキャンペーン中だった。
合体の天使をドミニオンにしたらオベロンになっちゃったんだよな…
ヴァーチャーにしたら大丈夫かな?でもマカラカーンは捨てがたい…む。
DATE: 2005/02/28(月)   CATEGORY: Game
マニアクスターミナル。
Lv.59 アサクサ
 
オベリスクで3姉妹倒した。
オンギョウキやっけた。
 
レベル上げ過ぎのせいか敵が弱い。
HARDプレイにすべき?
 
悪魔全書は43%位。
忘れないうちにタケミナカタ辺りを作り出しておいた方がいい。
今回お世話になっていない女神や地母神も作った方がいい。
早くモスマン(ペット)とホクトセイクン(即戦力?)が仲魔に欲しい。
それにしても今回は合体事故が起こらない…面白くない…
 
次はギンザ大地下道の魔人とパズルゲームだ。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
