愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: Baseball Fun
トレード。
球団発表はまだのようですが、

二岡選手が日本ハム選手とトレードされるようです。


オフシーズンはトレード・解雇でハラハラさせられるのは
毎年のことですが、なんかもういやです。

トレードされることよりも、全てにおいて、
あのことがついてまわるのが悲しくて仕方ないです。
あのせいで全てがゴシップ記事のようで悲しいです。
忘れてくれとは言わないけれど触れないでほしい。

北の大地(…遠すぎる・・・orz)での活躍を祈るばかりです。
その前に、怪我もしっかり治してほしいです。

で、今日セパ交流戦の日程表がでてたので。
中日VS日ハム(inナゴヤドーム)は5/24(日)・5/25(月)
来シーズンは生で野球観に行こう…
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: Baseball Fun
対ヤクルト戦 5-4
本日、今岡さんが一軍に帰ってきたよおおおお!!!

帰ってきただけでも嬉しかったけど
本塁打!サヨナラ4ボール!バースディお立ち台!
満面の笑顔に大興奮です。
なんてお膳立てでしょう!!!

バースデイを勝手に祝うために買ってきたケーキも
一段とおいしく感じました☆

あああー・・・
興奮してねむれない!!?
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: Baseball Fun
トレード。

2007年11月26日
トレードの成立について

本日、阪神タイガースとオリックス・バファローズとの間で濱中治選手(29)、吉野誠選手(30)の2選手と、平野恵一選手(28)、阿部健太選手(23)の2選手での交換トレードが成立いたしましたのでお知らせいたします。


 
 
公式HPに出されたニュース。
「信じられない」
今はこの気持ちで一杯です。
 
つづきを表示
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: Baseball Fun
中日日本一!
53年ぶりの日本一。おめでとうございます。

日本一ということよりも
賛否両論を巻き起こしそうな山井選手交代の件。
中継を見ていてもわかる交代の瞬間の
歓声とは言えないどよめき。というかブーイング?
360°中日ファンで埋まったドームとは思えませんでしたね。

個人的には9回も投げてほしかった。
やっての後悔よりもやらないでの後悔の方が大きいと思うのですが。

すべては結果論。
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: Baseball Fun
対中日戦 1-4
ネイルに行ってて出てるとこはVTRでしか観てないのですが。
 
本日、こんなシーズンギリギリになって、
でも大きな大きな期待を背負って
今岡さんが一軍に戻ってきーたーよーー!!!

さぁ、8連敗…orz
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: Baseball Fun
再契約。
新聞屋のおばちゃんが2007年版プロ野球選手BOOKをくれたので
気になっていたことを調べるべくペラペラ。。。
 
 
坪井智哉選手、合同トライアウトの結果
日ハムと再契約していましたっ!!!バンザーイヽ(T□T)ノ
 
 
今更の情報ですがすごく嬉しかったのです。
本当によかった。
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: Baseball Fun
日本全国佐々木様の日。
日本全国佐々木様の日です。
おめでとうございます。
 
 
このお祝いしなくては!という気持ちをメールにのせてみたところ
「久々のメールがこれかいっ!」とつっこみを頂きました。
不精なヤツでごめんよぅ…!!(つ□T
 
…フ。
そんなS木クオリティ。
もうお祝いを始めてかれこれ8年…(・~・)?
自分も年をとったものです。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
