愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: Hualiu
続・スー。
今日も朝からスーが映っていました。

昨日と同じ空港での場面なのに
今日はちゃんとヴァネスも映っていました。
インタビューは…なんか訳わかんないこと言ってましたね…
 
なるトモはママンが録画してくれたそうなので
休みの日にゆっくり観たいと思います。
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: Hualiu
スー。
朝っぱらからTV画面にF4が映っているのを見て
例の如く叫びました。
箸を落としました。
 
久々にとても心臓に悪いです。
 
でも、あまりにも仔とケンしか映らないので
「ヴァネスを映せ~~~!!!」と
TV画面に喧嘩売ってる自分がいました。
「ジェリーはどこ!?」と
言っているママンはいました。
お互いに必死でした。
 
明日のなるトモが楽しみです。
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: Hualiu
4月11日号 週間女性
表紙がF4!大衆紙の表紙にF4が!!
 
3年ぶりに香港で行われたコンサート(3/22~3/25)の記事が載っていました。
でも中身は見開き1P。しかも白黒…
カラーじゃないのか…カラーじゃ・・・
カラーはGW合併号に掲載されるようですが。
 
昨年後半頃からジェリー独立とか、そこからF4解散説とかも流れていたけど
一先ずはそういうことについては一段落なのかな・・・?
 
コンサート関連は「中国情報局」でかなり激しい?写真が載っていました。
ヴァネスの裸より仔のパフォーマンスの方にびっくりですよ…よよよ…
DATE: 2005/04/02(土)   CATEGORY: Hualiu
韓流の次は?
皆さん今日のウェーク!観ましたか!
F4が紹介されてましたよ!
日本デビューCDオリコン初登場13位おめでとう~!!
そしてザイが台湾のオススメスポット紹介してたんですよ!よよよ!
無駄にもえました。
日本語をしゃべるザイ。
船着き場から船まで泳いで行こうなどと
よく訳のわからない冗談を言うザイ。
情人橋にたたずむザイ。
苺飴頬張るザイ(…だからプクプクふと……以下自粛…
キムタクに憧れてたなんて初めて聞いたよ。
アンディ・ラウじゃなかったのか!
そして貧窮貴公子の映像が!!!
 
個人的には後ろに流れる映像のバネの方が気になって仕方なかったのですが。
 
ありがとう日テレ!
 
ママンは隣りで「花沢類(はなざわるい)ね!」と繰り返していました。
さあ、巻き返しだ!…どこからだ?

DATE: 2005/03/16(水)   CATEGORY: Hualiu
来我家口巴!③
ミキオの「文さんはお姉さん」発言に関しては不問なんでしょうか?
まずそこ気になりました。毎回個人的な事で当り散らしてる二人なのに。
でもリカちゃん可愛くて好きなんですよね!「姐姐」って言うトコとか特に好きvv
 
今回のヴァネスは「帰郷」ですか。笑。
空港からいきなり電話かかってきて、鍵は鉢植えの下とか最高です。
でもすぐ帰ってきたのも面白かったです。
しかも今回はノースリーブじゃなかったですよ!よよよ。
いつもより腕が細く見えました。
そしてご機嫌な文さんに「お金でも拾った?」は笑わせてもらいました。
頭がしっかりお金の方にいってましたね。商売人だ!
あとは凄い「お気遣いな紳士」っぷり…彼はそういう役回りが多い?
 
ジェリーさんはとうとう文さんと遭遇!どっきどきでした。
より戻しちゃえよ…みたいな。(…それだと話進まないか…)
ミキオともかなりニアミスでしたね。
ケンはすまし顔が多くて、やはし怖い。笑ってくれ~~
仔は本当に笑え~~~!って感じでした。登場は嬉しいけど怖いよー!
写真への熱意だけは伝わったから…もう次週に期待です。
DATE: 2005/03/13(日)   CATEGORY: Hualiu
ラヴチューにしてあげる。
PARCO行ってきました。
キャラクターに選ばれたってからには派手にバーン!とあるのかと思ったら
A4サイズ程度のポスターがショップの片隅に張ってある程度でした。
どっちかっていうと春の新オープン店の広告の方が多い…
ホワイトデー用の販売スペースは西館1Fの入り口付近だけ。
しかもゴンドラで通路で売ってるよ…どーん。
すごく期待していたんですが…遅すぎたのだろうか?
 
はじめはポスターさえ見つからなくてPARCOの館内ウロウロしました。
あまりにもないので本屋に仔仔の写真集を探しにいったんです。
キャラクターに採用されたくらいだから平積みになっていると思っていたのに
見つからず今日ほど韓流ブームを恨んだことはありませんでした。
だって写真集売り場…あれはどこの本屋も同じなので見飽きました。
偶然見つけた流星花園とお兄さんの写真集はしっかり立ち読みさせてもらいました。
そして帰ろうと思って後ろを見たら本棚に浪漫夢が1冊…
黄色の背表紙には唖然としました。
表紙と裏表紙は違うんですね…なんか凄いのもってきた感じでした。
そっと本棚に戻しておきました。
さらに本屋のレジでキャンペーンポスターを見つけた時は感動しました。
や、やっと…って感じです。
レジの前でポスター見る為に突っ立っていたので店員さんに声かけられました。
紛らわしくてすみません。私何も買いません。
ここでポスター発見してからは至る所でポスター見つけました。
商品棚の下とかレジの下とか…商品で顔見えないとことか仕方ないから貼ってるって感じに思われました。でもその店たちで高額購入したい物もなく「ポスター譲って下さい」と言えませんでした…。でも某店が店舗のしきりに貼っていたポスターがあまりにもいい感じに貼られていたので、それをパチリ!とデジカメで撮ってきました。ありがとうございます。すみません。
 
おかげさまで携帯の壁紙、今仔です。ラヴチューです。
携帯変えてから壁紙がなかったので潤っています。
DATE: 2005/03/10(木)   CATEGORY: Hualiu
3月24日にF4日本デビュー!!
中国情報局というサイトがあって中国のいろんな情報得られて便利で日参してたりしたんですが、クリスマスとか春節とかヴァレンタインとかなんかF4のゴシップみたいな記事ばっかに嫌気がさしてあまり見に行ってなかったんですが…
 
F4日本デビューおめでとう!!!
 
これは嬉しいです。やっときた!!!って感じだよ~
「漢流」の最有力候補ですって、奥さん。
「流星花園」は「冬のソナタ」と同じくらいの人気ですってよ!
くわしくはコチラで。
そしてコレがCDのジャケットなのかなぁ…
ヴァネス目立ってます。(私の勘違いかな…贔屓目に見すぎ?)
妙に嬉しくて笑いがこみ上げてくるのですが。
 
でもF4の紹介文の前にビビアンとの事の方が先に書かれているのには悲しい…
やはしそういう立場なの…?
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。