愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: News
フィリピーナ!
初めておねーさんのいる飲み屋に行きました。
世間一般的な括りで表現すると「スナック」というらしいです。
ソファーに座ってひたすらウーロン茶を飲んでたわけですが
おねーさんと仲良くなった結果(?)、チラッとサービスしてくれました。
Tバックがまぶしかったです。
 
お酒の力って凄いね。
 
S木の知らない世界がまだまだ地球にはありました。
そして今更、飲み代を誰が払ったのかとても気になるところ。
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: News
小畑健逮捕。

デスノート:作画の小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕
 
「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。



http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/
20060907org00m200029000c.html

 
これってどんな映画の宣伝ですか。
これでもう小畑さんの漫画が読めなくなるとかだったら
もう泣くしかない。
というか現状でもう泣きそう。
らーーぴーーんーーーっ!!(T□T
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsフランス 1-1(PK5-3)
イタリア優勝~~~っっ!!ヽ(T□T)ノ
 
試合開始すぐにPK決められたときは負けるんじゃないかと思ったけど
すぐ取り返してくれて、そこからはもうひたすら祈りながら観戦してました。
これでPKに弱いイタリアを払拭できたのかしら?
超睡眠不足だけどこの瞬間を味わうことができて幸せです。
…ジダンの幕引がレッドカード退場となってしまったのは残念でした。
というか残念なんて言葉じゃ片付けられない。重い出来事です。
そしてこの試合、王子が特にいいところを見せる場面もなく
途中交代したことはもっともやもやですが・・・
 
とりあえずはホールケーキでお祝いしたいと思います。
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsドイツ 2-0
決勝進出バンザーイ!!!
 
…前半は観た記憶があるのですが、ハーフタイム中に
TVつけっ放しのまま眠ってしまいましたorz
所々、目が覚めて観たようですが夢現すぎて…
ただ勝ったという記憶が真実で本当に嬉しいです。
ビデオを観ながら決勝進出の喜びをニマニマと噛みしめたいですっ!
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsウクライナ 3-0
勝った~~~!!
 
開始早々王子の華麗なパスから先制点!
きっとドイツ戦はもっともっと活躍してくれるハズ!!
 
---------------------------------------------------------------------
 
イタリアベスト4進出!
 
開始早々に点が入ったのでオーストラリア戦よりは少しは落ち着いて観れました(^^;
 
ただあまりにもウクライナ選手のボールカットが鮮やかで
もう追加点はいらないんじゃないか…とか思ったりしましたが
トニ選手をはじめみんな大爆発!
王子の華麗なパスも観れて大満足です。
どっちかと言えば今までの試合はDF陣ばかり目立ってた様な感じだったけど
…・・・今日もDF陣大目立ちでしたが・・・
ここからきっともっと爆発してくれはずです!
 
それにしてもホントに凄いですね、あの守備。
もう何か絶対取り憑いてる。
そしてブフォンがゴールポストに頭部を強打していたのが気になります。
大丈夫なのかなぁ…ドイツ戦に影響がないといいですが…
腕を思いっきり踏まれてたガットゥーゾも大丈夫なのかな…
 
それから個人的にはカモラネーシの髪型がいつもと違っていたのが好きでした。
TVカメラに向かってアップで何か言っていたのも可愛かった!
 
 
ドイツ戦 7/4 27:45~(NHK総合)
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsオーストラリア 1-0
ロスタイムギリギリ王子が決めました!
えっと…チャンスを得たのはPKを勝ち取ったとこからですが。
でもでも王子が英雄に!そしてローマの王とかとか…(>_<*
 
興奮して寝れないかもしれない!
 
--------------------------------------------------------------
 
一夜明けて(?)少しは落ち着いて書き足し(^^;
 
前半はよく攻めた感じだったけど、オーストラリアのディフェンスも凄かったですね。
逆に後半は、始まってすぐにマテラッツィ退場。
そこから攻められてばかりになっていたけど10人で頑張ってくれました。
さすが守りのイタリア!死守でしたね。
というか神懸かってましたよね…何かに取り憑かれてたよ…
 
残り15分で王子投入。
ローマの王子様の登場です。ここで英雄となってローマの王になれるかどうか!?とかなんとか。
その時のアナウンサーの解説が嬉しくて仕方ありませんでした。
王子投入後、攻撃的な部分も出てきて決定的(?)な場面もあったけど外れてしまったり。
ロスタイムも時間がどんどん過ぎていって、途中ボールを持ったまま返さないでイエローカードくらったザンブロッタとか…
いい大人なんですけど、かわいいとか思ったとかは内緒ですよ。
延長かも?と思いつつも残り30秒くらいでもなんとかしてくれるかも!と願っていたらグロッソがPK獲得!
夜中に泣きながら叫びましたよ!まだ勝ってもないのに…っ!!ドラマってあるんですね!!!
そして鮮やかにゴールを決める王子。
 
かったぁぁぁぁ~~~!!!ヽ(T□T)人(T□T)人(T□T)ノ
 
やはし夜中に泣きながら小躍りするS木…(つ□T)
正直なとこ、ヒィデング監督を見るたびに私の中のよからぬものがモヤモヤとしていたのですが、勝って少しはすっきりしました。ええ、ほんとにすっきり。
 
イタリアベスト8おめでとう~~!!
次は6/30 ウクライナ戦
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsチェコ 2-0
イタリアの予選1位通過が決まりました~パチパチパチ~o(ー^*
 
立ち上がりチェコペースっぽかったので、むむむ!という感じで
更にネスタが早々に交代になってしまい、えええ!という感じで
一人TV画面の前でくるくるしていたのですが
1点取ってからはちょっと余裕を持って観戦できました。
交代で投入した選手が点を取るという何てばっちり采配なんだろう。
点が取れたらそこは守備のイタリアですから!(…と信じていましたっ)
 
そして王子。初めてフル出場でした。
復活のいい試合になったのでしょうか?
インザーギにとってもいい試合だったのかな。うん。
(…それにしてもインザーギ細くなっていたような…気のせいかしら…)
 
前半ロスタイム退場になったチェコの選手を見て
4年前の王子を思い出しました。
ピッチを去っていく背中が寂しいですね…敵ながら涙が…
 
さぁ、次の試合は6/26の24:00~(日本時間)です!
相手はF組の結果次第ですが。どこになるのでしょうね…
放送はTBSで23:40~
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
