愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2005/07/31(日)   CATEGORY: Diary
生あります。
ひっさびさのエントリーです。みなさん、こんばんわ。
書く事はそれなりにあったはずなのにサボリ始めると止まらなくなりました。
うかうかしていると7月が終わってしまうのであわてて更新。
でも、もうあと数分で終わります…
 
台風一過後、本格的な夏?がやってきて早速夏バテしています。
庭は蝉の王国と化し、家から出る気も失せさせてくれます。
木の幹いっぱいにとまる蝉は自然からの嫌がらせとしか思えません。
(…だって生きたのがいるってことは地面には・・・ぱたり…)
  
□放置しっぱなしのサイトにたくさんの拍手ありがとうございます。
そろそろちゃんとします…うううう
 
>>以下は私信
つづきを表示
スポンサーサイト
DATE: 2005/07/05(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ジェット便!
あの世から帰ってきていつものバイト&こよこよ生活に戻るかと思いきやお誘いが!
初めてのバリ下級に行ってきました。
以前バリダンジョンのオーガ戦士に恐ろしい目にあわさせられて以来
バリダンジョンが怖くてしかたなかったのです。
ボスにたどり着くまでは全然簡単なのですが、オーガ戦士ダメだったんです…
 
バリ下級…ゴルゴンはかなり怖かったですが、他は大丈夫なのかな…?
スイッチが一発で開く事が多々あったのも救われた点かもしれません。
そしてボスは何故かベアウルフだし…
この人たちフィアードで普通にわきます…銀玉Dでもわきます…
ボスキャラだったなんて初めて知りましたよ・・・
そして初体験にしてバリ下級2週してしまいました(^^;
20060526183553.jpg

バリ下級の後はティル銀行>ダンバ修理(…シモンにベレー帽削られた)とはしごした後、ダンバートンで新しいメンバーも加わって、ラビダンジョンに行ってきました。
(キア下級証があったのに、キアだと私が確実にラゴにディフェンス貫通されて死ぬので断念させてしまいました…ごめんよう…(><;)
そしてラビでは初めてのゴールドゴブリン対決!いつもはサキュ戦なので新鮮でした。ボスの登場ムービー最高でした☆ゴブリン達が打倒人間を叫んでいる中でひとりテンポのずれているゴブリン…他人とは思えません…。でもゴブリンはかなりたくさんわくのが面倒そうです…あれ全部で何匹いたんだろう…?
20060526183648.jpg

ラビダンジョン終了後にパチリ☆
この4人でラビに行ってきました!また遊ぼうねー
つづきを表示
DATE: 2005/07/03(日)   CATEGORY: Diary
樹海の糸
今日、香港に旅立った友人より
富士登山に行った弟2がうらやましい東城です。
富士登山したいとか富士山見たいとかじゃなくて、樹海!
樹海に行きたいですね~
雨天は登山中止で樹海散策…うらやましすぎる…
 
F4の来日会見の録画番組を観ました。
他の3人を差し置いてしゃべりまくる仔仔に違和感を感じつつ
ヴァネス様と呼ばれるヴァネにニマニマしてみたり…
(…4人とも様づけですが…)
日本語を話すヴァネにニマニマしてみたり…
(…カンペ使用…片言ですが…)
そのいきおいでマビで様付けでギルメンを呼んでみたり…
いやぁ…ニマニマ…ニマニマ…
 
□拍手ありがとうございます。
DATE: 2005/07/03(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi そうだ、あにょーに行こう!
週末恒例のあにょー(あの世)への旅。
銀行にある山犬の魔符が邪魔で仕方なかったので消化しようと行ったのですが
気がつけばアルベイダンジョンに入り浸り?状態。
嘗てない程のダンジョン巡りに何もかもが一杯一杯でした…
 
そして、黒玉ダンジョンクリアまでG1を進める事が出来ました☆
…といっても私は特には何もせず、頑張ったのはギルメン2人・・・
ガゴイルにハラハラする私以上に、私の行動にハラハラしていたようです。(苦笑)
本当にありがとうです。これからも宜しくお願いしますです。
あとは女神救出を残すのみですが、まぁそれはレイブンメイスができてから
らしいので随分先のことになるのでしょう。
…というか無転生の私のスキルで救出できるものなのか謎。
運次第?PS次第?
つづきを表示
DATE: 2005/07/02(土)   CATEGORY: Diary
むむむ。
世間一般的な感覚と私の感覚はどうもずれているらしい。
私は今のこの状態でいいのです。
意見を押し付けられても困るし、それを受け入れるつもりも無い。
何がベストかなんて人それぞれで、はっきり言うとその意見は間違っていると思う。
かなりムカっ!とくるものはあるけれど、そこで反論して波風立てるのも嫌なので
ぐっとこらえて受け流すのがいいのでしょう…(たぶん
後の得策は関わり合いにならなければいいだけ。(たぶん
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。