愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: Diary
ゆくとし。
早いもので今日で2005年も終わりです。1年お疲れ様でした。
やり残しただらけな気もかなりしますが新年はやってきます。
今年はどう考えても「あおい」でいるより「志穂」でいた時間のが長かったです。
本館サイトほったらかし、愛人眼鏡も微妙な更新でした。
なのにこんなサイトに来てくださった皆さん、本当に有難うございます。
2006年もマイペースだけどもう少し力入れて頑張っていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
ぬくぬくしながら紅白とかレコ大とかその他特番見て年越しです。
なんかの番組でノストラダムスの預言がなんとかかんとか。
その中で「アンゴルモア」と出てきて、そこから
「これどこがで聞いた事あるよな…」とひたすら考えて考えて
さっきお風呂はいってるときに思い出しました。
アイルの佐伯・ユウ・アングラートの名前を聞き間違えた(?)
その他メンバーの台詞だよと。
コレで少しはすっきりとした気持ちで新年迎えられます。
 
新年カウントダウン番組。
除夜の鐘と共に煩悩ガールズ一人づつ減らすとかいう企画はないのだろうか。
年甲斐もなく今年はジャニーズで年越し。。。
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi きこりの勇者
20060621023157.jpg

 
今更ながらですが、やっと志穂のアタックがBになりました。
志央で1度経験していたものの、このクエがくるのはランクAと勘違いしていて
ふいにやってきたAP還元に喜んでいますっ(^ー^*
これでとりあえずジャイアント装備が意味を成し始めます。
INT下がるけど、これ以外に接尾で付けるエンチャが思い浮かびませんでした。
(他だとヒーラーですがスタミナマイナス痛すぎて2つでギリギリ)
本当にみなさんの接尾が気になるところです。
 
やらなければいけないことはあるはずなのですがぼんやりとしてしまい
ケオでゴレムと遊んだ他は特に何もしなかったような。
ケオ島のフィールドボスもはじめて見ました。
…何もドロップしてくれなかったですが・・・
後々、装備品を見てみたらカイトの耐久0だし、破滅メイスだし。
どうりでスマッシュの威力が少ないはずだよ・・・
 
来年もぼちぼち頑張っていこうと思います。
 
つづきを表示
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: Diary
好久不見了!
高校時代の友人達とお休み時期恒例(?)のお食事会をしました。
何気に1年ぶり(!?)だったのかな…むむむ。
離れ離れになって、こういう機会でくらいしかみんなで揃えないのも寂しいけど
集まってわいわいできるのもとっても嬉しいものです。
送り迎え付な上、ご飯まで奢ってもらって一体自分は何しに行ったのか状態に…
毎回車出してもらってありがとうですっ!本当にご馳走様でしたっ(>△<;
 
家に帰ってからは何故かお墓参りに行ったり
ご近所さんから大量につきたての御餅を貰ったり
幼馴染から袋一杯の蜜柑を貰ったり。
その御餅をみながら「笠地蔵」のお話を思い出しました。
年越しに御餅も味噌もある。これで人並みの年越しが出来るんだ。
DATE: 2005/12/29(木)   CATEGORY: Diary
不意。
玄関にフェリシモの箱が2つ。
 
こんなに注文したっけ…?と悩んでいたら
片方は朱理さんからだった。
ホントにありがとうです。
苺星人ぬくぬくと腐るまで温まります。
 
フェリシモのカタログを見ていたら珍しいもの?を発見。
何時頃から発売していたのでしょうか。
雑貨とクチュリエのカタログしか見てないので気付かなかった。
再利用可能な布製の生理用ナプキン。
使い方はよくわかんないけど、なんか、なんか!って感じだ!!
世の中いろんなものが発明されてる。
でも値段から見ると一体どんだけ使い捨て使ったら元取れるんだ価格な気が。
自分的実用化はイロイロ計算が必要。
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: Diary
happy birthday to me!
というわけで、そろそろめでたくもない誕生日です。おめでとう私。
ケーキは例のごとくクリスマスから食べすぎでもういい感じです。
24日からホールケーキ3個みてますから…
 
今朝(?)、自分の命ともいえる髪の毛がごっそり抜けて
ツルツル頭になる夢を見たので気分はとってもブルーです。
本当に夢でよかった。 
そして洪水にあっていた。
夢占いが再度必要かも知れ…
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 料理9
20060621024038.jpg

 
年明ける前にここまであげれてよかった。
当分小麦粉は見たくない。

DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ぱん団
ぱん団初会合。
 
20060621024332.jpg

 
ギルド内勧誘を試みるも玉砕してばかり。
ぱんだいいじゃん、入団してよっ!(暴挙)
 
久しぶりにエリンにやってきた某紫な弓使いを勧誘したところ
 

20060621024429.jpg だそうです。
私は火星人らしいですよ。
でも残念、おしいっ!苺星人なんだよ。よよよ。
 
…絶対薄紫のぱんだローブ着せてやるっっ!!!
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: Entertainment
男脳女腕診断。
男脳女腕診断
男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?
あなたの脳の性別を診断します。あまり迷わず、直感的に答えてくださいね。
 
ということでやってみました。
 
結果は25で(男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%)中性的女性脳。
 
まぁ、このくらいが無難…?
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 楽しいクリスマス
20060621024827.jpgクリスマスです。
マビでもクリスマスイベントの開催です。
タイトルゲットの為に走り回ってきました。
 
各町にいるイベント案内のNPCに話しかけてイベント用フィールドに移動し、鶏からクリスマスの赤い卵を分捕って、900M先にいるサンタクロースに卵を持っていく(3往復)という、一見簡単そうな作業なのに、道行く途中にいる北極キツネがとても好戦的!!志穂は1回卵割られました。IB5チャージ、ペット召喚、他の人に紛れて激走作戦を取って志穂と志央のタイトルは獲得する事が出来ました。でもさすがに魔法を持っていないキャラではちょっと無理でした。←で挑戦してみたけれどサンタ直前のキツネの群集のところで卵が割れてしまうのでした。悔しいのでNPCとぱちり。何気に他の倉庫では記念撮影してないや…。必死にタイトル取りに行ったけれど、コレが使えるかはよくわからない。気持ち的にはただのタイトルコレクション自己満足だろうなぁ。
特に何かしたわけではないけれど、夜中にギルメンとみんな(?)お酒が入った状態でハイな会話が飛び交っていた気がする。カルボナーラとチャーハンと卵と納豆とファーストフードとかとか。どんな話の流れだったのか単語の記憶しかない…変なことしてなければいいですが…
 
 ∧,,∧
(;`・ ω ・)   。・゜・^)  チャーハン作るよ!!
/   o―ヽニニフ))
し―-J
 
絵文字再現。ににふカワイイ!
(…だめだ、スタイルシートのせいでうまくいってない・・・
 
 
つづきを表示
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: Diary
クリスマスイヴ。
お酒飲んですでに二日酔いです。
飲むたびになんでみんなケロリとした顔で何杯もいけるのかが不思議になる。
とりあえず、あたまいたい、きもちわるい。
 
 
宝飾店の前で「カメオがほしい」と言い続けてどのくらいか
クリスマスプレゼントにカメオのペンダントトップ貰った。
 
…本当に買ってくれるとは思ってなかったんですよ。
さぁ、4日後が誕生日……
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: Diary
天皇誕生日。
とりあえず年賀状投函した。
来年は一日に年賀状が届くでしょう。
でも、住所を想像で書いたのでちゃんと届くかはわからない。
妙にすっきりしない後味。
 
昨晩、というか今日の夜中、祖母がおかしかった。
明け方にも何かあったらしいけれど、それは後聞き。
たまにこーいう事があるけど、これが痴呆のはじまりというやつなんだろうか。
聞くだけのものが現実に。おそろしい。
薬を飲めばなんとかなるみたいなことを病院で言っていたけれど本当だろうか。
 
不意の「あんただれだぁ?」はもう聞きなれた気がする。
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: Kaleidoscope
途中経過。
20060621022808.jpg

 
2人追加。あと6人。とても6人入る気がしない。
たぶんもう誰が誰だかわかんないと思うよ。ははは。
言い出してから6ヶ月。
今年中には仕上げてみせる…っ!(>△<;

Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
