愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi プライスレス2
プライスレスで感動を。今週もエンチャントDayがやってきました。
 
対セイレーン用のビペンを貸してと言われてインしたはずなのに
いつの間にかプチエンチャ大会に...
 
20060702142712.jpg

 
開かれた委託窓には目を背けたくなる現実が。
 
20060702142943.jpg
ガオー!!ヽ(゜□゜)ノガオー!!
 
20060702143034.jpg
ガオー!!ヽ(゜□゜)ノガオー!!
 
20060702143255.jpg
意外と簡単にできた荒いトゲレザロン...
商店販売価格710Gが妙に寂しかったり。
 
今日はこれだけでどっと疲れました。
ここでお互いに明らかに運を使い切ったので
銘入りアリッシュにインプを貼り付けるのは順延になりました。
インプとかもう一生来なくてもいいよ。よよよ?
つづきを表示
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: Memo
マビノギカレンダー企画 2007
 

 
 
企画に参加させて頂いています。
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 抽出記録8
855回エンチャント焼却 : ES565本 粉613個
 
抽出にもやはし波があるようで、燃えるときはとことん燃えるし
取れるときはどんどん取れる。
中の人…どんな気まぐれなんですか…(=ω=
 
ES 66.08% 粉 71.70%
つづきを表示
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: Baseball Fun
手術
デッドボールの後遺症で休んでいる今、右指の腱鞘炎の手術をするそうです。
 
大して難しい手術ではないようですが…
うーん…やっぱり心配です;
 
また、詳しい経過などは公式HPでファンに向けて公開されるそうです。
 
早い回復を祈るばかり。
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsオーストラリア 1-0
ロスタイムギリギリ王子が決めました!
えっと…チャンスを得たのはPKを勝ち取ったとこからですが。
でもでも王子が英雄に!そしてローマの王とかとか…(>_<*
 
興奮して寝れないかもしれない!
 
--------------------------------------------------------------
 
一夜明けて(?)少しは落ち着いて書き足し(^^;
 
前半はよく攻めた感じだったけど、オーストラリアのディフェンスも凄かったですね。
逆に後半は、始まってすぐにマテラッツィ退場。
そこから攻められてばかりになっていたけど10人で頑張ってくれました。
さすが守りのイタリア!死守でしたね。
というか神懸かってましたよね…何かに取り憑かれてたよ…
 
残り15分で王子投入。
ローマの王子様の登場です。ここで英雄となってローマの王になれるかどうか!?とかなんとか。
その時のアナウンサーの解説が嬉しくて仕方ありませんでした。
王子投入後、攻撃的な部分も出てきて決定的(?)な場面もあったけど外れてしまったり。
ロスタイムも時間がどんどん過ぎていって、途中ボールを持ったまま返さないでイエローカードくらったザンブロッタとか…
いい大人なんですけど、かわいいとか思ったとかは内緒ですよ。
延長かも?と思いつつも残り30秒くらいでもなんとかしてくれるかも!と願っていたらグロッソがPK獲得!
夜中に泣きながら叫びましたよ!まだ勝ってもないのに…っ!!ドラマってあるんですね!!!
そして鮮やかにゴールを決める王子。
 
かったぁぁぁぁ~~~!!!ヽ(T□T)人(T□T)人(T□T)ノ
 
やはし夜中に泣きながら小躍りするS木…(つ□T)
正直なとこ、ヒィデング監督を見るたびに私の中のよからぬものがモヤモヤとしていたのですが、勝って少しはすっきりしました。ええ、ほんとにすっきり。
 
イタリアベスト8おめでとう~~!!
次は6/30 ウクライナ戦
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: Pict
もうすぐ…
IMG_000036.png

 
ありえないくらいに青色漬けな日々。
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: Mabinogi
mabi やっつけ仕事
IMG_000037.png パンダ半愚れ中。
コタニに免じて許してやらなくもない…ブツブツ…
銀行に手数料タダで貯金する方法(9G貯金以外で)とかあみ出さなくてもいいから…
 
課金が切れてミスリルバリにも精霊バリにも入れず
銀行も半分になってインベントリはいっぱいいっぱい。
特に何かやる気も起こらず。。。
というかイタリア戦を目の前にしてそわそわして手に何もつかなかったんですが!
でも↑な状況になってインしたついでにカッとなって
パラディンになれなくてDEX150なのにミスリル板とか作ってみたり。
 
ミスリルインゴット170本でミスリル板110枚できました。
実確率は64.70% ほぼ表示どおりですね。
 
20060627211245.jpg

 
こんな感じになりました。
ミスリルインゴ50埋めれば板も残り全部埋まると思います。
後はひたすら掘るのみ。
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: Pict
Vinca!
IMG_000035-1.png

 
イタリアを応援しています。
…というかトッティを応援しています。ガンバレ王子!!ヽ(`Д´)ノ
 
6/26 TBS 23:40~ オーストラリア戦
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 山と谷
本日はドラクレが削れたのをスケルトン辺りに八つ当たり。
20060624152807.jpg みんないなくなっちゃえー!!ヽ(`□´)ノ
 
そうこうしてたら
 
20060624153032.jpg やっと6に。
 
20060624153103.jpg やっと9に。
 
なりました。
薬草学9…白ハブ70本も抜かないといけないんだ…(--;
 
宝箱の中からヒーラーが出たので
荒いレイブンでも作ろうと思い立ってグラディウスに貼ったら
 
20060624153355.jpg アレ……(・◇・)?
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: Baseball Fun
今日から…
セパ交流戦が終わって今日から通常リーグでの試合再開だったのですが…
 
正直、W杯のイタリアの結果が気になって野球観てなくて
W杯の記事を探してネットサーフィンしてて気づいたのですが
 
 
今岡さんは死球で受けた怪我?から
久保田はアクシデントから右手骨折?で登録抹消。
 
 
・・・ええええ!!!<(T□T)>
 
 
早い回復と復帰を祈るばかりです。
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsチェコ 2-0
イタリアの予選1位通過が決まりました~パチパチパチ~o(ー^*
 
立ち上がりチェコペースっぽかったので、むむむ!という感じで
更にネスタが早々に交代になってしまい、えええ!という感じで
一人TV画面の前でくるくるしていたのですが
1点取ってからはちょっと余裕を持って観戦できました。
交代で投入した選手が点を取るという何てばっちり采配なんだろう。
点が取れたらそこは守備のイタリアですから!(…と信じていましたっ)
 
そして王子。初めてフル出場でした。
復活のいい試合になったのでしょうか?
インザーギにとってもいい試合だったのかな。うん。
(…それにしてもインザーギ細くなっていたような…気のせいかしら…)
 
前半ロスタイム退場になったチェコの選手を見て
4年前の王子を思い出しました。
ピッチを去っていく背中が寂しいですね…敵ながら涙が…
 
さぁ、次の試合は6/26の24:00~(日本時間)です!
相手はF組の結果次第ですが。どこになるのでしょうね…
放送はTBSで23:40~
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi プライスレス
プライスレスで感動を。エンチャントDayです。
 
自分用は荒いグラを半分自棄になりながら製作。
なかなか削れないものなんだね…
一向に倉庫が空きませんよ。よよよ。
 
そしてドッキドキ委託品。
なんとか1発で抽出成功。
20060624150349.jpg 貼付先は銘入り鍛冶鎧…。
 
20060624150038.jpg とりあえず試着。
 
試着はいいから貼り付けろと言われ
失敗しても責任取れないからね!と言い放ってからエンチャ。
 
20060624150625.jpg ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
 
この後気をよくして露店でFOXESを買い込んでドラクレにエンチャ。
うそでしょう?ってくらいに失敗して耐久は削れるし最低値は付くし…
1と2以外の数値を見てないんですが!!!
もう本当に新しいドラクレ買わなきゃ…(つ□T
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: Memo
更新。
本館をちょこっとだけ更新。
 
前のテンプレートでエラーが出ていなかったら
真っ赤に燃える太陽の夏仕様だったけど
おかげさまで爽やかそうな色合いになったじゃないですか。
 
何のサイトか謎なのはご愛嬌で。
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 戦闘能力値
巷で噂の?戦闘力チェッカー。(サイトはコチラ
計算して考えなきゃいけないほどのスキル持ちではないのですが
やっぱり計算してみちゃいました(^^;
 
結果は 能力値:412 スキル:340 戦闘力:752
 
黒ヒグマはBOSSだしゾンビはANFULだし
まだ全然悩むほどではないですね!
そして思っていたとおりに戦闘力の大半はサンダーが占めていました。
つづきを表示
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: Diary
Rainig
思いつきで営業時間ギリギリの美容院に駆け込んで髪を切った。
 
「毛先10cm位切って揃えて下さい」と言った筈なのに
明らかにそれ以上切られた気がする。
お尻辺りまであったのに胸辺りになってしまった…
これって10cm?ねぇ、10cmなの!?位っていう言い方がいけなかったの!!?
こんなに切られるなら人形用に取っておくんだった!!!
家に帰ってもどこを切ったの?とか言われるし…ウリャ!ヽ(`Д´)ノ
 
そしてやはし散髪は痛くて好きじゃない。
髪1本1本にだって神経通ってるのよ?
 
でも思いっきり頭が軽くなったからいいのかな。
軽くなって軽くなってどこかに行ってしまえ。
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: Entertainment
題58回「サッカー!応援してる国・選手」
FC2ブログTBテーマが「サッカー!応援してる国・選手」ということで、これは参加しなくてはと書き書きっ…φ(。_。*)
 
応援している国はイタリア!そして応援している選手はもちろんローマの王子様ことフランチェスコ・トッティ選手ですっ!!
 
大きな国際試合に縁がないというか不運というか…(T-T
いい思い出がない感じなので、今回こそは優勝を!!!
 
グループを1位通過すれば決勝までブラジルとあたることもなく
決勝トーナメントもうまい具合に強豪チームとは上の方でしか当たらない感じなので
優勝に近い場所にいると思うのですがどうなんでしょう??
ファンの欲目なんでしょうか…(^^;
 
初戦はまだいい感じだったけど、2戦目がちょっと…な感じだったので
不安なとこはあるけれど、そこはイタリアなのでちゃんと調整してくると思います。
 
…でもあんまり王子出番がないので寂しいW杯だったり・・・
 
日本がグループ2位通過で決勝トーナメント第1戦イタリアと戦うのを楽しみにしていたんですが、日本はどうなってしまうんでしょうねぇ……
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: News
絵画史上最高値更新!

19日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、米国の富豪ロナルド・ローダーさんがオーストリアの画家、グスタフ・クリムト(1862~1918年)の代表作の一つである肖像画「アデーレ・ブロッホ・バウアーI」を1億3500万ドル(約155億円)で購入したと報じた。


 
ピカソの「パイプを持つ少年」が約1億410万ドルで落札された時も驚いたのに、それを上回るなんて凄いですね~
そもそも超代表作なこの絵が売りに出されること自体がありえない!
オーストリア美術館も揉めてたとは言えよく手放したなぁという感じもあるし;
クリムトの作品集には必ずババン!と入っている絵だし。
そんな絵の値段なのでこれが妥当というか
155億ですんでよかったねという感じでしょうか?
個人が購入したわけですが、自社美術館に展示する為の購入のようなので
世の中から閉鎖された場所に行ってしまわなくてよかったですね。
 
最高額がついたことでいっそう県美の常設展示のクリムト絵の前にお客さんが増えるんでしょうね…(苦笑
常設展示室はいってすぐ右手にピカソと藤田の絵もあるんだけどなぁ
そしてクリムトというと「ダナエー」が一番スキ。うん。
 
 
関連記事:http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060620k0000e040024000c.html
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: Memo
エラーが…
今まで使用していたテンプレートでエラーが出てしまったので
応急処置で違うテンプレートを借りてきてみました。
 
エラーってエラーって…2回目じゃん!
うわわあああん!!ヽ(TДT)ノ
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsアメリカ 1-1
「腕が痛い!」とぶつぶつ独り言を言いながら
王子を観る為に再びTVにかじりつきでした。
 
前回の試合で変な形で足に蹴り?が入って途中交代していたので
この試合で先発するのかな…?とちょっと心配していたのですが
そこはやっぱり王子様なので華麗に登場!!
…じゃなくて攻撃の起点とされている彼なのでちゃんと先発でしたね。
 
開始して早々に点が入ったので「勝ち試合だよなぁ」と
かなり気楽に観ていたのですが、その後すぐにオウンゴール…orz
「ザッカルドー!!!!」と時間帯考えずに叫びましたよ…
更にはその後すぐに空中肘鉄攻撃でデロッシ一発退場。
肘はいったなぁ…痛そう…と思っていたところに
立ち上がった選手の顔を観た瞬間血だらけだったときはもう…
止血して怪我した選手戻ってきてはいましたがあれは大丈夫なんでしょうか?
肘が当たって血が出るってことは肌が裂けちゃった感じじゃないのかな…
ううう、想像しただけで痛くなってきます(>_<。
 
そしてデロッシ退場で攻撃布陣が変わってしまいトッティは交代を余儀なくされて…
王子わずか35分間の活躍でした…とってぃ~~~(ノ□T。
 
試合は荒れる方向に流れていって結局退場者3人。
10人対9人と人数的に優位になったイタリアが逆転すると信じていたのですが
結局は同点のまま試合終了。
がけっぷちのアメリカのディフェンスは凄い気迫がTV越しにも伝わってきました。
敵ながら天晴れ!という感じかな。
 
次のチェコ戦で勝利して1位通過してほしいものです!
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 久しぶりにぱん団!
20060619155114.jpg グリーングリーン。
 
青空には~小鳥がうたい~
グリーングリーン 丘のうえには~ララ~緑が燃える~~・・・
 
ローブに雷が密着してますが…・・・
 
クーポン産のピンクライトへテロを買ってもらって以来
記念撮影するぞ!!とずーっと意気込んでいたのを
今日やっと実行できました(^ー^
 
よーくみるとライトニングワンドまで緑色でかなりの敗北感が!!
精霊にしたワンドは鎧に合わせて黒にしてしまったので…くぅぅぅ!!!o(>_<)o
そのうち私もピンクのワンドを手に入れてみせますよ!よよよ!
 
20060619155703.jpg

飾りだけのロングボウ。ピンクの矢がほしいところです。
 
2人並んでこれだけ装備の色を揃えられると
もっと揃えれるんじゃないかと欲が出てきて
白パンダに白いロングボウと白のライトヘテロカイトを!!!
なんて思っていたりとかとか…(=w=
つづきを表示
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: Diary
生チュー210円!
06-06-17_22-30-1.jpgずーっと食べてみたかった矢場とんのとんかつ。
凄く大盛りでびっくりしました。
そしてとっても美味しかった!
街中で偶然従兄弟に会ったり。
大須の街頭テレビに映るS.H.Eのライブ映像を見たり。
初めてメイド喫茶を見たり!
そしてへたっぴな歌や酷過ぎるボーリングとか。
早速筋肉痛だったり…(ノ□T
夕飯もお腹いっぱい食べてくぷぷぷ…
 
着ぐるみ姿を私も写メるんだったと後悔しつつ
ゲーセンで取って貰ったプーさんで。
 
1日とっても楽しかったです!
ありがとうでしたっ。
でも最大の目的だった本の返却を忘れましたorz
ゴメンナサイ…
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: Mabinogi
抽出記録7
708回エンチャント焼却 : ES459本 粉519個
 
ギルメンやお友達の協力で一気に進みましたっ!
ありがとうですっ!o(▽^*
だんだん焼却がよい感じに戻ってきたので
これはいけるかも!?と燃やした荒い激しいメイスがしっかり燃え尽きたり…
でも他のは取れたからいいのかな…
一応双剣実装前に荒い+αグラは出来上がったようです。
荒いがうまく貼りついたので調子に乗って刺繍に挑戦したら
耐久18あったゴレムプレミアムニュービーが3回連続失敗で耐久0になりました。
ゴーレム(セイレーンD報酬の)を3回無傷で上書き貼り付けし続けたツケがきたのかな…(=w=
 
ES 64.83% 粉 73.30%
つづきを表示
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 精錬1
20060614094435.jpg 背比べをしたり(当社比300%)
 
20060614094548.jpg 箱の中に入ったり
 
今日もうだうだ精錬1にするか悩んでいたところ
「悩む暇あったらさっさと戦いに行って強くなって来い」
といわれたので
 
20060614094718.jpg 1にしてみた。
 
初めてのランク1スキルは精錬になりました。
料理人を目指してエリンにきたはずなのにな…な・・・
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsガーナ 2-0
日本の超逆転負けに沈む世の中を眺めつつ、
天邪鬼というか非国民というか王子スキーな私はイタリア戦を観戦。
非国民でもOK!心からイタリアの優勝を願っています。

サッカーに対する知識は授業の体育程度で、オフサイドがよくわからなかったりとかなので、ただ選手にワーキャー言ってるミーハーな応援なのですが...
W杯前の雑誌では各国イケメン特集とかたくさんの雑誌でやっているのに王子の名前がなくて「ダリャ!ヽ(`Д´)ノ」と病室で床に雑誌を叩き付けたりしていました(同室の皆さんすみませんでした…;)。私の与り知らぬ裏な所で代表選手から漏れたんじゃないかと不安だったけど、TV画面にちゃんと映っててよかったです。途中、負傷?で交代してしまったので大事に至ってないといいのですが。

チームは2-0と勝ち!
グループ1位通過にどどっと近づきましたっ。


アメリカ戦 17日 27:45~
チェコ戦  22日 22:40~
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: Mabinogi
mabi サヨウナラバリD
生産日です。日→月の日付変更後頑張ろうと思っていたのに
日曜に22時過ぎには就寝していたという…そんな日もありですが(==;
 
明けて月曜日、予定通り?21時からの大雨、雷雨を利用して金板埋めを。
精錬PTに入り、金板成功率は75%~88%程度。
パラディンになれないとDEXが180越えないのでどうしてもばらつきが。
変身1回分で金板20枚程度の作成が可能で2回ほどパラ状態で作成できました。
変身待ちをしていたのですが時間が間に合わないので途中から開き直ってDEX124で作成。
結果、金インゴット87本で金板75枚作成できました。実確率86.2%!!!!
そんなこんなで
 
20060613115518.jpg ぴったし100!
 
やっと精錬2の地獄が終わりました。
精錬2になったのが4月17日だったので約2ヶ月かかってますね。
1日鉄インゴ200本作る勢いで行けば1週間で抜けられたはずなんですが…(=w=
とにもかくにも終わってよかったです。
そして精錬1なんですが…APが足りませんでしたorz
土曜に張り切って他のスキルあげすぎました…ハハハハ……
 
足りなかったのでイリアに行ってサクサクっと稼いで来たりしたのですが最近解明?された敵との強さの相対関係にステータスが関係しているとでていたので上げるのを悩むところです。
(HP×1)+(マナ×0.5)+(スタミナ×0.5)+(STR×1)+(INT×0.2)+(DEX×0.1)+(WILL×0.5)+(LUCK×0.1) に年齢とレベルが加算されて強さが決まるようですが、精錬1にするとDEX+10加算されるので少なからず戦闘能力値があがるわけです。
STRは近接スキルをあげていないので大幅に上昇することはないのですが、次に戦闘能力に関ってくる値の大きいWILL、マナ、INTがあがるようなスキル配分をしているのでこのDEX+10が修練をおおきく左右するかも!?とか思ったり。おとなしくドーピングするか弱くなる装備を作るか。むむむ。
つづきを表示
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 覚書<マカジキローブ>
マカジキローブ(ランク5)

<材料>
普通の生地2/高級革2/飛び魚ヒレ1

<仕上げ材>
最高級仕上げ糸1/マカジキ頭1


*飛び魚ヒレ…飛び魚クレープ失敗
*マカジキ頭…マカジキステーキ失敗

<レシピ>
飛び魚クレープ:飛び魚、たまご、じゃがいも
マカジキステーキ:マカジキ、塩        (共に焼き料理)


参考:Mabinogi DATA's
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 覚書<アイススピア>
①初級エレメンタルマスター+アイスワンド所持でスチュアートと「スキルについて」で会話。

②探検日誌集め
  1頁>ストーンミミック
  2頁>発掘宝箱
  3頁>全身が輝くボスモンスター(カルー)
  4頁>発掘宝箱
  5頁>マスクゴブリン

③探検日誌をスチュアートに渡す
  >アイススピアスキルブック獲得
 
④ページ集め
  1頁>ジャイアントアイススプライト(エレメンタルダンジョン)
  2頁>イエローサキュバス(ラビ上)
  3頁>ミミック
  4頁>ケットウィッチ(セイレーン)
  5頁>アイススプライト


参考:Mabinogi DATA'S
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi イリア探検隊
転生して探検レベルがリセットされたので探検レベルを上げる為にイリアへ。
重い上に雨とか降り始めると大抵異空間へ旅立てます。
でも、探検レベルを上げないと大量にある大角ヌーの蹄がががが…
とりあえずの目標は17かな。

初めの頃はスケッチや遺跡発見だけであがるので結構楽です。
褐色マングース狩も往復が楽なので便利ですね。
でも敵レベルがWEAKになっているので倒しても経験値が入らないのが…(==;
個人的に今お気に入りなのが青尻尾マングース10匹クエです。
比較的マナトンネルからも近い所にいる上、クエストボードに報告しなくてもいいので
終わったらその場で完了、ベースキャンプに戻ったらクエを引き受けて引き返す。
この繰り返しでユニコーンの足で6:00~18:00の間に3往復位できます。
4回目のクエはキャンプ側のマナトンネルにギリギリ乗れる位でしょうか。
夜はのんびりクエを埋めてその後は周りにいる黒尻尾マングース狩ったりとか。
スケッチも併用すると結構稼げるものです。

今日初めて黄金尻尾マングースにも会えました。
20060611164731.jpg
 
20060611164914.jpg すかさずスケッチっ!

20060611165024.jpg そして成敗。ヽ(`-´*)ノ

お金たくさん落としているようですが一塊が300Gだったりとか…
今まで巨大大角ヌー、巨大小角ヌー、ハイエナリーダーとフィールドボスに手を出しましたが確実に黄金尻尾マングースが一番弱いです。
ハイエナリーダーとかサンダー5チャージを5回打ってやっと倒せた位だったし…
ヌーは倒す前に消えたしね……

途中カルー森遺跡1F往復とかで蜘蛛パーツで経験値稼ぎをしてみたり。
1回で6個パーツが拾えるのですが毎回毒袋が出たおかげでかなりの稼ぎになったり。
なんとか12レベルまできました。

目標達成にはカクカクするPCに耐えられる我慢強さが必要です。
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 抽出記録6
578回エンチャント焼却 : ES375本 粉430個

折り返した。そして調子も戻ってきた感じ。
でももう1回谷が着そうな気がしなくもない。
超ネガティブシンキング。

そして荒いグラが2本できた。
狐は相変わらず最低値付近を行ったり来たり…
2以上の数値がつく日はやってくるのか!!?


ES 64.87% 粉74.39%
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 転生とミスリル
69日と12時間ぶりに転生しました。これで転生7回目になりました。
転生直後のステはこんな感じ↓でした。

20060610153322.jpg

あれれ…?int200いってない・・・!?(T-T
なにかスキル上げれば超えるので問題はないけれどちょっと切なかったです。

転生してDEXが初期化されたのでDEX下げ装備をつけて簡単にDEX0に…
そして転生前に用意したミスリル約296個を炉に。

・・・と炉を回してすぐに雨がぽつぽつと・・・orz

ちゃんと天気予報見てからやった方がよかったですね…
20分待って再度挑戦。

平日晴れDEX0メイキングBで成功率62%

結果成功38回失敗29回。実質成功確率56.7%!!!!

(/`□´)o ヘイ!上出来っっ!!

後は月曜の雷雨で金板作れば何とかなるかな…
これで精錬地獄から抜け出せます(ノ□T
つづきを表示
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。