愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: Pict
エビローズ!
182.jpg

 
最近マビもさぼり気味なのでネタがありません。
そのかわりに刻一刻と〆がせまってきていて
口癖はショミンショミンからもう間に合わないに変わりました。
 
もっとうまくかけるようになりたい。
 
胸がでかすぎるのはきっと願望。
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: Baseball Fun
対中日戦 4-0
祝9連勝!!!
 
下さんもセッキーも赤星さんもアニキもすごい守備でした。
今日は何か神懸ってましたね。それが率直な感想です。
(中日が自滅した感も少しはありますが……)
画面越しでも妙な緊張感が伝わってきてぞくぞくしました。
 
そしてなによりも!
今岡さん、復活後4打席目にしてやっとヒットが!!!
走者一掃のタイムリーツーベース!
ガッツポーズがまぶしかったです!笑顔がステキでした!
当分幸せな気持ちで過ごせます。
 
試合終了後、ヒーローインタまでの間にゴタゴタする様子も
なんだか楽しかったです。
矢野さん、本当にお疲れ様でした!(^-^*
朝夕の冷え込みに気をつけます。
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: Diary
事件
お昼頃、出かけようと玄関を出たら
お向かいのおじーさんが血まみれで道路に立っていた。
 
遠くのほうで救急車のサイレンが聞こえた。
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: Mabinogi
お別れ会。
ギルメンが完全引退するということで
お別れ会という名の遺品配りがありました。
志穂はかなーり遅れて行ったにもかかわらず
黒ローズB他たくさんの衣装を頂きました。
おかげさまでインベントリはしっかり埋まりました。
 
最後にイメンマハに移動して花火大会という名の
現金争奪戦を繰り広げました。
 
20060923235651.jpg ・・・。
 
寂しさを胸に花火を上げたらいまだかつてない数字を出す志穂。
 
結果2位ということで賞金を1M頂きました。
ありがとうございます…(T□T
 
マビだけが接点じゃないとはわかっていても寂しい日です。
 
最後に記念撮影をパチリ。
20060924000101.jpg

DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: News
フィリピーナ!
初めておねーさんのいる飲み屋に行きました。
世間一般的な括りで表現すると「スナック」というらしいです。
ソファーに座ってひたすらウーロン茶を飲んでたわけですが
おねーさんと仲良くなった結果(?)、チラッとサービスしてくれました。
Tバックがまぶしかったです。
 
お酒の力って凄いね。
 
S木の知らない世界がまだまだ地球にはありました。
そして今更、飲み代を誰が払ったのかとても気になるところ。
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: Mabinogi
mabi お買い物。
20060914225956.jpg

買おう買おうと思いながらも買いそびれてきてた篭手をご購入。
相場では700K程度の物なのに400Kという格安価格。
買うしかない!と調子はあまりよろしくないPCをフル稼働。
ついでに50K財布まで1個購入してしまったわ。
将来的にはインベ+8マスに苦しめられそうな予感が満載。
でも1歩バレンシアフル装備に近づいた!あとは足だ!
 
今回はエンチャで削れませんように…なむなむ…(-人-)
つづきを表示
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: News
小畑健逮捕。

デスノート:作画の小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕
 
「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。



http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/
20060907org00m200029000c.html

 
これってどんな映画の宣伝ですか。
これでもう小畑さんの漫画が読めなくなるとかだったら
もう泣くしかない。
というか現状でもう泣きそう。
らーーぴーーんーーーっ!!(T□T
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi さきゅん2
20060914232051.jpg
 
次はお金とはぶとFBL9P以外のものをください
と先日言った通りに以外のものをくれました。
通行証もいりません。型紙辺りがお望みです。


DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 日曜恒例の。
月曜の前に調合を。
マナトンネルに張り付いて小1時間。
 
20060914231546.jpg こんな感じで4を抜け
 

20060914231627.jpg 3まで到着。
 
ここからが勝負。たぶん。
いつでも勝負時。たぶん。
 
以前どのくらいの予定で修練を終われるかを計算したけれど
4までしか予定を立てていなかったので右往左往。
いろいろと計算しなくては……
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
