愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: Baseball Fun
日本ハム日本一!
日本ハム日本一!おめでとうございます。
 
新庄の涙は落合監督の涙より驚きました。
彼は最後まで白い歯を輝かせて笑顔だと思ってましたから。
8回裏の最後の打席、フルスイングで三振だろうと思ったら
その通りで嬉しいやら哀しいやら。
阪神のどん底時代からずっとみてきたけど
やはし新庄はいつでもどこでもスーパースターですね。
何もかもが新庄らしい幕引きにジーンときました。
 
個人的には8回裏の打席の後、ベンチで新庄を迎える坪井の姿が
TV画面にちらっと映ったのが最大のヒート時でした。
 
…それにしてもすべてが新庄づくしな各局その他……
MVPは森本さんですよね・・・あれれ・・・?
明日の1面はきっと涙の新庄なんだろうなぁ。
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: Entertainment
萌えキャラ度チェック!!
ネタに困って「萌えキャラ度チェック!!」に挑戦。
 
 
萌えキャラ度は70モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です
 
その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません
 
これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます
 
この世を萌えで支配しちゃってください♪
 
 
こんなことで世界征服できたら誰も苦労しねぇ…(ボソリ
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: Diary
頭が軽い。
悩んで悩んで、悩んでも仕方ないと髪を切りに行った。
レイヤーは入れたくないということで随分前から妹と揉めて?いたのに
「髪をすいて下さい」と言った私の一言でとってもレイヤーな髪型になっていた。
 
 
帰宅した私に妹は「やっと普通の人になったね」と言ってくれた。
 
 
私の今まで全否定?フハハハハ。。。
…まぁ、いきなり変われるモンでもないけどネ。
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: Mabinogi
mabi …を得た。
20061020233824.jpg こんな感じでエンチャ6を抜け
 
20061020233933.jpg エンチャ5になりました。
 
やっとこさのランク解放(=w=
 
最近あまりインしてなかったのでこの結果は
ほとんどが友人に頂いた銀D産ページで成り立っています。
本当にありがとうデス(>_<
自分でもしっかり頑張るようにします…っ!
 
それから…
 
志穂はスタンプとトゲに挑戦する権利を得ました。
志穂はアベンジャーに挑戦する権利を得ました。
 
…しないけどね・・・
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: Memo
続・カレンダ2007企画
20061021201900.jpg ちょっとだけ。
 
締め切りに何とか間に合いました。
かなりバンホールに通いつめた割には
それが参考になったかはかなり謎です。
 
残ったのは後悔の念と大量のバンホールのSS。

 
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: Diary
17時30分。
今日はれんたんと会う約束をしていたので
終業の1時間前から時間ぴったしに終われるように調整していたのに
17時30分の終業時刻丁度に業者さんから電話がかかってきた。
しかも内容は解決して帰らないと絶対的に面倒になることで
半泣きになりながらFAXを送信したらFAXが紙詰まり起こす。
 
もう泣きっ面に蜂状態。
 
というか私は会社の電化機器と相性が悪すぎる。
PC(起動しない)にもプリンタ(印刷してくれない)にも
コピー機(紙詰まり)にも嫌われている!
 
予定してた電車には1本乗り遅れたけどなんとか会うことができて
優勝セールに行ったはずなのに定価のものを買ったとかは仕様です。
夕飯は2回目の矢場とんご来店を果たし、今回は前回の反省も生かして
量の少なそうなものを注文。
でもとんかつ屋でとんかつの入っていないものを注文するおばかさん。
それもS木クオリティ。
 
思い返せばかなり愚痴りすぎて申し訳なさ200%だけど
青春アミーゴ効果が2ヶ月持ったので今回も2ヶ月は頑張れると思う。
きっと頑張れる。いや、頑張りたい…orz
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: Entertainment
あなたの腹黒度。
お友達のブログで発見した「あなたの腹黒度チェック」。
面白そうなので早速診断してみたところ
 
あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

 
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
 
魂の黒さ  42%
心の黒さ  45%
ルックスの黒さ  82%
輝く白さ  100%
 
 
ハイ、大嘘結果です。
なんでこんな結果がでたんでしょうね…
パーセント表示を見る限りかなりグレーなのに!
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: Baseball Fun
中日優勝。
超劇的な幕引き。
 
12日の阪神戦を待たずに中日の優勝が決まりました。
みなさん、おめでとうございます。
 
もう中日が優勝だよと言う99%位の気持ちと
残り1%位の阪神優勝!?とかいう気持ちを抱えて
やはし中日が優勝したけど、でも悔しくて。目水が…
 
12日の試合はもう消化試合になってしまったけど
精一杯応援したいと思います。
今岡さんが出てても出なくても応援します。
私的にはそれが優勝決定戦な気持ちです。
例え相手チームが祝勝酒二日酔い軍団でも…
(…こっちは自棄酒二日酔い軍団かもしれない・・・(=w=
 
あー、明日仕事に行きたくない…orz
なんであんなに熱狂的中日ファンばっかの会社なんだよ…っ!
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: Diary
保険がききません。
背が1mm伸びていた。
1kg太ったと悩んでいたけれど元に戻っていた。
低血圧なのだとわかった。
そして風邪気味だ。
 
前は薬を前にげっそりしてたけど
今日は妙に落ち着くのは何でだろう。
でも飲んだ後で気分が悪くなって後悔するのは変わらない。
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ギルド石。
ある事情から1ヶ月間ギルドマスターを任されたというのに
課金をしなかったせいでギルドストーンを消してしまった。
課金したけど石が置けず、知識王やwikiをぐるぐる。
 
結局、石を置けたのは朝5時半。
 
約5時間の真夜中の奮闘劇。
 
20061004210150.jpg

 
とりあえずほぼ同じ場所に設置できたのでよかった。
早くマスターが帰ってくるといいな…orz
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
