愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: Diary
危機管理。
帰宅時に社長の乗った車にひかれかけた。
 
社長秘書に腕を捕まれ危機一髪だった。
 
少しでも掠ってたら…と考えると恐ろしい。
 
…車の修理費……ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: Baseball Fun
12球団合同トライアウト。
合同トライアウトが開かれることは知っていましたが
スポーツニュースで坪井選手がババンと出てきて
激しく動揺しました。例の如く叫びました。。。
 
チームの大躍進の影で…まさに影でこんなことになってたなんて!
 
動揺してたら更に戸叶選手までTV画面に映っている始末。
…動揺しすぎてどうにかなりそうです。
 
楽天から戦力外通告受けるって何っ!?
ああああああぁぁぁ~~~!!!<(T□T)>
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: Diary
社会見学。
20061126013334.jpg取引先の工場に行ってきました。
 
仕事内容を把握する為に現場となる工場を
見学させてもらえることになったのですが
雰囲気的にどうみても社会見学。
この歳で社会見学……(==;
 
男性サイズしかないためサイズの合わない
作業着やらヘルメットを着込んでいざ出発。
 
工場まで片道約1時間。ゲソリ。
到着したときには既に程よく車酔い状態。
 
ふらふらとしながら工場の敷地内へ。
車の部品を作っている工場と言うことで材料となる
アルミが大量に道路端やら工場の入り口やらに置いてありました。
しかも所謂「インゴット」という状態で綺麗に並んでいるのです。
インゴットを見た瞬間バンホールを思い浮かべるダメっぷり。
 
長いので以下は続きに。
 
つづきを表示
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: Entertainment
バカ検定
バカ検定」に挑戦。
 
結果は…22バカ。
その後の診断結果?でかなり納得してしまった。
私には努力という行動が必要だそうです。
 
そんなことには小学校のときから気がついてたけどね。
でも努力が嫌いです。
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: Diary
北京烤鴨!
20061114223247.jpg …これは人参。
 
今日は歓迎会があって、中華料理店に行きました。
そこで初めて北京ダックを食べました!
タレが美味しくて美味しくて
肝心のダックの味を覚えてないという失態(==;
他にもフカヒレとかエビマヨとかとかとか。
お土産に杏仁豆腐まで頂きましたっ♪(^ー^*
 
 
忘年会はこのお店で火鍋という目下の噂。
 
…火鍋か……火鍋ですってよ…
 
……うさたんのお耳が・・・(ノ□T
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: Memo
マビノギカレンダー配布開始!
banner02.gif

 
カレンダー配布開始です。
是非アクセスしてみてください。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
