愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: Diary
日展。
早速日展に行ってきました。
ゴッホ展以来の県美です。
 
個人的に乳牛の絵が特にお好みでした。
あんなビビットな絵が描けるようになったらステキです。
 
たくさんの作品を見ていろんなことを感じたけど
今となってはひとつひとつを書き出すのが困難で
でもそのときの気持ちがいつか思い出して活かせたらいい。
 
とりあえず私に必要なのは忍耐と集中力。
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: Diary
続・フィリピーナ
もう2度と行くこともないだろうと思っていたのに再びご来店。
 
すべてにおいて凄いとしかいいようがなかった。
 
ええ、もうイロイロと。。。orz
 
 
…色々あったけれど何よりも
パパより年上の上司と流星花園の話で盛り上がれた
ことが驚きで仕方なかった。
 
みんなっ!スーが絶賛されてたよっっ!!!ヽ(`Д´)ノウリャ!!
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: Diary
鏡開き。
10歳以上年上の方に
「あけましておめでとうございます
 本年も宜しくお願いします
 お年玉ちょーだいっ
 独身貴族はお金たくさん持ってるでしょう!」
と言われた。
 
出会って約1ヶ月。
名言と笑いを目一杯提供してくれそうな予感。
 
そして「独身貴族」と聞いてから
頭の中で下柳選手がパタパタと駆け巡って離れない。
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 逆毛からの卒業
20070115210311.jpg

435日目にして逆毛からの卒業(転生3回目)
でも、人類逆毛計画をあきらめたわけじゃない。
 
20070115210547.jpg 髪の毛がちょっと伸びただけなのだ。
 
中の人の気まぐれで将来的に長くもなるし短くもなるのだ。
次は
「どうぞお入りくだせぇ」かもしれないし
「なんで剣術が伸びないんだろう…。」かもしれないし
「また、あの指令か…」かもしれないし
「はいはい、ならんだ! ならんだ! 」とかいうストーカーかもしれない。
今回最後の最後まで
「ヒューゥ~!そこの可愛いレディー~!ちょっとこっち見て~!」と迷ったことは秘密だっ!
そして未だにこっちにすればよかったとか女々しく後悔してることも秘密だっ!
 
中の人は密かに
インベントリと相談して飛脚ウェアを買おうとしてるとか何とか...
実装された時からタークスツートンチュニックが欲しくて仕方ないとか何とか...
そして真剣にスパイカシルバープレートアーマー買おうとしてるとか何とか...
服の為にキャラ増やそうとしてるとか何とか...orz
 
 
とりあえず今はエセアイディン様の姿で釣りに勤しむのです。
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: Diary
cut
休みもそろそろ終わるので心機一転の為に髪を切りに行った。
髪を切ると言ってもばっさり切るつもりはなく
揃える程度、身だしなみを整える程度で行ったのに
美容師さんに明らかに頼んだものとは違う切り方をされ
これ以上この人に自分の髪を触らせたくないっ!と思い
 
もう切らなくていいです。帰ります。
 
と途中で帰ってきてしまった。
代金払ったことさえ腹立たしい。悔しい。
この中途半端な髪型でこれからどう生活しよう。
あと2日で休みも終わるって言うのに…
絶対2日じゃ髪なんか伸びるわけもない。
先日美容院で失敗されて
「こんな髪型じゃ生きていけない」
と言っていた友達の気持ちがよくわかる。
 
わたしももういきていけない…(T□T
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
