愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: Baseball Fun
再契約。
新聞屋のおばちゃんが2007年版プロ野球選手BOOKをくれたので
気になっていたことを調べるべくペラペラ。。。
 
 
坪井智哉選手、合同トライアウトの結果
日ハムと再契約していましたっ!!!バンザーイヽ(T□T)ノ
 
 
今更の情報ですがすごく嬉しかったのです。
本当によかった。
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: Baseball Fun
日本全国佐々木様の日。
日本全国佐々木様の日です。
おめでとうございます。
 
 
このお祝いしなくては!という気持ちをメールにのせてみたところ
「久々のメールがこれかいっ!」とつっこみを頂きました。
不精なヤツでごめんよぅ…!!(つ□T
 
…フ。
そんなS木クオリティ。
もうお祝いを始めてかれこれ8年…(・~・)?
自分も年をとったものです。
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: Diary
バレンタインデイ。
「明日天気大荒れらしいよ」
のお言葉の通り、朝から雨、雨、雨。
昨日運んでおくんだった…っ!!<(;´Д`)>と後悔しつつ
「チョコ濡れるじゃん!!!」の訴えで
親に送ってもらいました。
…逆に遅刻しそうになりましたが…
雨の日の道路って戦場だよ。。。
 
結局ゴディバのチョコを皆様に配ったわけですが
チョコより友チョコ(?)として配ったデメルのチョコケーキの余りを
行き場に困って「いかがですか~?」と配った方のが
評判がよかった気がしてならない。
 
結局、世の中そんなもの。
 
でも確かにゴディバよりデメルのがおいしかったと思います。
 
それから個人的には3/6にミッドランドスクエアにopenする
ピエール・マルコリーニのカフェが気になります。
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: Diary
アキラスペシャル。
4ヶ月ぶりにれんたんと会った。
本題とは全く別のことで盛り上がったけど
満足して胸一杯お腹も一杯。
アキラエターナルフォーエバー!!!(>w<b
 
あんなに行列してたカフェで3時間も居座って
よく追い出されなかったと思う。
バナナワニ園も行きたいし鎌倉も行きたいし江ノ電も乗りたい。
いつか行こうね、と心が弾む。
 
そしてランボさんマグカップありがとう☆
毎朝美味しく牛乳を頂きます。
借りた参考資料でお勉強もします。
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: Diary
10日後の為に。
からくり人形展を観に行ったついでにいきおいで
14日に配るチョコレートを購入してきた。
 
ポイントが貯まるからという理由だけで高島屋へ行き
かねてから買おうと決めていたものを購入したけれど
店員さんには引かれるを通り越して笑われたし
というか周りにいたお客さんにも「え!?」っていう顔されたし
帰り道買ったチョコがあまりにも重くて泣きそうになったし
親には「全部義理チョコなのがね…」とか言われたし…(つ□T
 
来年こそは本命チョコ買ってやるからなっっ!ヽ(`Д´)ノウリャ!!
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 第一回イメンマハ料理大会
20070203212240.jpg

 
大会当日11:50~15:00までメンテ、開催時間3時間半遅れという
アクシデント?もありましたが、記念すべき初回大会に参加してきました。
巷ではこの日の為に材料集めをしている方もいると聞きましたが
私はどっかでみた情報の大会当日は材料店が出るというのを鵜呑みにして
とりあえず料理道具一式とDEX装備を持って会場へ。
 
16時半イメンマハ中央広場には特設会場が出現して
お祭り騒ぎな感じになり、テンションがあがりましたっ。
しかもケイティンとグリニスが会場に!!!(◇゜*
二人のお店はこの時どうなっていたのか凄く気になりました。
(ゴードンの代わりにはキラースマイルな勘違い男がいましたが…)
 
課題は
1.スクリュードライバー
2.麦パン
3.玉ねぎ炒め
 
材料は会場内でタダで仕入れ可能。
 
大会参加に必要なのは
料理ランク9とその他料理道具ってとこでしょうか。
(料理道具の即売も有。道具は定価販売)
 
とりあえず全部誤差なし5☆料理を提出しましたが入賞はならず。
どういう判定で順位が決まるのかよくわかりませんが。
手際勝負なのかなぁ・・・むむむ。
 
20070203213018.jpg

とりあえずタイトルとパスタの本はゲット!(^-^*
 
次回大会は入賞したいなァ…(´¬`
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
