愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: Diary
やっと
れんたんとデート。
 
まったりお茶して、サクラグッズを買い漁ったり
男の書斎で幸せを200円で購入してみたり。
約7年ぶり?にアニメイトにご来店して
ずっと捜し求めてたリボーンの小説本をご購入したり。
 
凄く期待してアニメイトに行ったのに
ランボグッズはほとんどなかったり…メソリ。
 
後、ずっと欲しかったロングのパーカーも購入できて
かなりご満悦です(^ー^*
 
でも本題?だった花巻行きについては
あまり話しに進展がみられず…まだ2ヶ月あるから大丈夫…?
とりあえず花巻へはJALしかないみたいだよ。よよよ。
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: Diary
BirthdayParty
友達のお誕生日会ということでプチセレブな会を開催。
またの名をまだ寒いというのにノースリーブワンピで我慢大会…
 
ホテルの上の30Fにあるレストランで夜景を見ながらのフレンチ。
初めてこういうとこで食事をしたのですがとってもステキでした。
かなり雰囲気に酔っていた気がします(^ー^*
料理はコース料理で全8品。
魚料理と肉料理と両方出てメイン2品!?って感じだったり。
フレンチとか初めてでよくわかりませんよ。よよよ。
かなりボリュームたっぷりで最後のデザートが苦しかったり。
ワインボトル1本と料理で1人8380円。
意外と安く済みました。かなりご満悦です。
 
21時半閉店と聞いていたのでその頃になったら
やんわり帰れコールをされると思っていたのに
放置されてしまい気づいた頃には23時過ぎ。
終電なくなるっっ!!と焦って退散したり。
なかなかスマートに行動できないもんです。
焦って行動したのに電車が47分遅れとかいう事態…
最後に凄い落とし穴でした。
 
いつかはスマートなセレブにっ!!!o(>△<*
つづきを表示
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: Diary
現像。
すりさんの日記を見たらS&Kの服について書いてあったので
「そういえばこの冬は着てないや…」と思い
クローゼットの中から35元で買った防寒着を取り出し着用して
ここ3,4ヶ月の間に撮った写真を一気に現像しに行ってきました。
保温効果抜群だったおかげで途中で暑くなって脱ぎたくなったとかは
秘密です。
 
写真の内容は誕生日会とか飲み会とか飲み会とかとかとか。
まぁ、ほとんどが飲み会のときの写真だったわけですが。
みんなに配ろうと思ったらかるーく100枚越えたわけで…。
月曜にみんなに押し付けてやろうと思います。
 
見てみると2パターンの写真があるのです。
並んで並んで~写真撮るよ~って撮った写真と
私が勝手にみんなをパチパチ撮った写真。
並んで~と撮ったのはお互いが意識してるので問題はないのですが
勝手に撮った写真はブレてるのがたくさん!
ギャー!!(>△<;って感じです。
思い通りに写真を撮るって本当に難しいですね。
難しいというよりは撮り方に大きな問題があるんですが。
別に「人を写したい!」っていうわけではないけれど
その場の雰囲気をそのまま切り取ったような写真が撮れたらいいなぁ
と思うのは素人のわがままなんでしょう。というか思い上がりですね!
 
そろそろ暖かくなって来る頃なので
本格的に弟子入りしたい今日この頃。
つづきを表示
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: Entertainment
Mステ。
MステであゆがMemorialaddressを歌っていた。
何年か前のアルバムに収録されていたけど
歌詞がカードに表記されていなくて…
でもあゆの歌の中では一番好きな歌。
 
なんかすごく嬉しかった。
 
喪服のような衣装も凄くステキだった。
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: Diary
無題。
 
うずくまっていたら頭を撫でてくれた。
 
子ども扱いされてるなぁと思ったけど気分はよかった。
否定せずに正当化してくれた言葉も嬉しかった。
 
でもやはし自分はもっと大人にならなくてはいけないと思った。
つづきを表示
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: Diary
2日目。
出勤して第一声「顔色悪いから帰りなさい」と言われた。
 
ホワイトディのお返しを皆様から貰い終えて一言
「急ぎの仕事もないし帰りなさい」と言われた。
 
今帰ったら私、物貰いにきただけになっちゃうんですけど…と言ったら
「それでもいいから帰りなさい」と言われた。
 
 
何しに行ったんだろう…(・~・)?
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Diary
3回目…の予感。
インフルエンザかもしれ…
…的予感に悩まされつつ睡眠睡眠睡眠。

でも熱は上がらずとも下がる一方。
 
体温は大抵37℃な私が35.8℃ですってよ?
この体温計壊れてるんじゃないの!?ヽ(`Д´)ノ
 
だるい
間接痛い
ふらふらする...
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: Hualiu
続・スー。
今日も朝からスーが映っていました。

昨日と同じ空港での場面なのに
今日はちゃんとヴァネスも映っていました。
インタビューは…なんか訳わかんないこと言ってましたね…
 
なるトモはママンが録画してくれたそうなので
休みの日にゆっくり観たいと思います。
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: Hualiu
スー。
朝っぱらからTV画面にF4が映っているのを見て
例の如く叫びました。
箸を落としました。
 
久々にとても心臓に悪いです。
 
でも、あまりにも仔とケンしか映らないので
「ヴァネスを映せ~~~!!!」と
TV画面に喧嘩売ってる自分がいました。
「ジェリーはどこ!?」と
言っているママンはいました。
お互いに必死でした。
 
明日のなるトモが楽しみです。
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: Pict
我慢の子。
20070305235325.jpg 
 我慢の子。
 
 ヴォイスメッセージを貰った嬉しさに。
 勢い余って壁に激突気味。
  
 携帯の充電が切れるまで
 リピートさせたとかは秘密だっ!!
  
 
 …本当におバカさんすぎる…orz
 
  
 生きる糧を手に入れました。
 本当にありがとーうっっ!!ヽ(T□T)ノ
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: Memo
改装。
お気軽にレイアウトを変えられるってステキ。
悩み抜いて今回は当分の間コレで。
前回と同じようなのは私の趣味は結局こういう風なんだと…
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: Pict
3人組。
187.jpg

 
初めてのリボーン絵は仲良しファミリー3人組。
もっとかっこよくしたかった…次こそは…
つづきを表示
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
