愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: Diary
前から…。
スポーツ新聞買ってたら友達に大笑いされました。
今岡さん一面のスポーツ新聞買うのは日課です☆
今回はニッカンの一面が今岡さんでなかったので大変ご立腹です。
 
 
今日も今日とて無駄に忙しく
何やってんだかなぁと思いつつも
突然振って沸く癒しに甘える。
ここがいつか(というかすでに)
愛人日記になってたら
どうしようとかも思う
(どうしようもないけど…)。
 
無知はきっと幸せ。
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 確変エンチャ。
久々のマビ。課金も切れてインベもキツキツ。
そんなとき目の前にキャンプテントが!!
ささっとお邪魔して独りエンチャ大会。
 
20070425222101.jpg

 
9回貼り付け中4回大成功でました。
 
コンナ日モアル。
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: Diary
花金。
花の金曜日。略して?ハナキン。
この言葉が死語なのかどうかはいまいちわかりませんが。
オジサン方はよく使われるわけです。
で、
 
「今日は花金だけど、
 デートの予定がなかったら残業していかない?」
 
とか言われました。
 
…キィィィ!!!o(≧ヘ≦)oカレシイナイノシッテルクセニ!!!
 
極限プンスカ状態でおとなしく残業しました。
5月11日の金曜に同じこといわれたら
絶対残業断ってやるっっっ!!!
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: Diary
二日酔いと野球。
何かに取り憑かれた様に雑誌やらの占いを
チェックしています。
今月、山羊座は4月18日がアンラッキーディだと
ほとんどの雑誌に書いてあったので
何があるのかと思い悩んでいたわけですが
コレだったのか!と思うわけです。
 
頭痛い。気持ち悪い。
完全に二日酔いです。
もう絶対飲み会で飲みません。パタリ。
 
仕事場では半死にかけだったのに
今岡さんを想ったら復活できました。
愛ってすばらしいです☆
久しぶりの野球観戦!久しぶりの生今岡さん!
いやぁ、誰が何と言おうともかっこよかったです!(*ノノ
目の前の席に座っていた幼児(男の子)が
今岡さんの背番号の入ったユニフォームを着ていたのが
凄くかわいかったです。(思いっきり1塁側でしたが…)
 
岩手行きはれんたん任せで本当に申し訳ないです…(==;
データありがとうっっ!!
雲雀さんはアキラの如く殿堂入りな勢いです。

DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: Diary
地震。
お昼頃地震があった。
 
夕飯時にも地震があった。
 
 
…どんどんこっちに近づいてきている気がするのは私だけ?
 
心臓によろしくない。
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Entertainment
黒執事①
ようやく「黒執事」を購入できました!
本屋8軒まわってやっと手に入りましたよ。よよよ。
 
第一先行的に執事=骸さんのイメージが強かったわけですが
読み終わってもやはし「イコール」っぽいかも?と思ったり。
セバスチャンが時々見せる含み笑い(?)がステキです。
 
それにしてもあの家はよくもっているなぁというのが
最大の感想かもしれない。
 
あくまでしつじ。さいきょうです。
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Diary
ライヴ。
中島美嘉のライヴでした。7月にも行きます。
ファンクラブでチケ取ったのに2階席だったので
次回は1階席だといいな、とか思う。
 
ついでに名古屋でお買い物してきたわけですが
今はやり?のレギンスなるものをご購入!
散々悩んだ挙句にヴィヴィアンの8分丈のにしてみました。
家に帰って試着したら何気に裾部分がキツイ…orz
随分前に友人が
「すそがレースのレギンスを買ったら
 そこが伸びなくて足が入らなかった~(T□T」
と言っていたのを思い出しながら
そうだよ、私より細い脚の子が入らないのに
私の脚が入るわけないじゃないか!!!と言ったら
弟2に「痩せろよ」と追い討ちかけられた。
そんなことは私が一番わかってるよ!
 
次のライブまでには3キロ…減ってるといい…
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: Diary
健康診断。
血液検査があると思って
案内通りに朝食を抜いて行ったのに
血液検査がなかった。
お腹空いたよー!ヽ(`Д´)ノプンスカ
 
体重測定で少しでも体重を軽くしようと
軽そうな服装で行ったのに
体重計が初めから-1kgされていた。
(…-1kgは減らしすぎでしょう!?)
 
最大のビックリは身長が伸びていたこと。
157.8cmとか半年で1.3cmも伸びてますがな!!!
 
でも、まぁ、今回公式記録で半年前より約3kg増えたことが
わかったので(…随分前から知ってたけどね…)
ダイエットを真剣に考えようと思います。メソリ。
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: Diary
お花見。
お花見に行ったけど駐車場がなくて車窓からお花見。
これもお花見だ…と思う。たぶん。
お花見はどうでもいいんだ。
どうせ毎日桜見てるし…
 
そのまま予定変更?してお買い物。
ARROWで春物のワンピをご購入。
その他ダイエット中だっていうのに
100円に負けてミスドで大量購入したり…
 
それから本屋にも行ったけど
やはし黒執事はなかった。
これだけ探して見つからないと
意地でも読みたい気持ちになるのはなぜだろう。
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: Diary
チルチルミチル
家の近くに200m位の桜並木があって
今日は強い風とともに桜の花が舞散っていました。
桜って花びらが1枚ずつ散っていくと思っていたのに
よくよく見ると牡丹のように花ごと舞っていました。
 
この並木通りのおかげで毎年桜は目一杯堪能しているけど
他のところの桜が見たいと思うのは日本人だからでしょうか?
 
靖国神社の桜も伊豆の桜も湘南平の桜
小田原城址の桜もステキ。
岡崎城も名古屋城もいいよね。
 
自分的No.1はやはし湘南平。
神奈川だからとか遭難しかけたとかそんなのを抜きにしても
桜が雪のように降ってきて絨毯になっていたのが
未だに忘れられません。
 
来年また観にいけるといいなぁ…(=w=
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: Diary
4周忌。
この日が近づく度、モヤモヤを抱えます。
 
嘘ならいいのにとか未だに思っているわけで…
 
覇王別姫を見ながら余計落ち込んだ。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
