愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: Diary
先行き。
右目が腫れて視界が悪い。原因全く不明。
痛くも痒くも大泣きしたわけでもないのにな…
 
そして鼻水が止まらない。
 
風邪引いたらしいですよ。よよよ。
最近寒かったりしたしね。
 
岩手行き本当に大丈夫かしら?
と会社の人に心配される始末。
 
れんたんがいるから大丈夫。
と心から信じている。
 
他力本願根性万歳!ヽ(□)ノ
つづきを表示
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi パン団会合 in ラビD
20070530220137.jpg
      MISSION1:ISC2Pを手に入れる
 
パン団の会合(…と思っているのはきっと私だけ?)が
ダンバートン郊外のラビDにて行われました。
上級チケ(あわよくば打ち刀の図面とか出ちゃうかもしれ?)を
得る為に通常Dを周回周回周回……
 
……チケでない・・・orz
 
どんな物欲センサーなんでしょうね。
チケなかったら手に入るモンも手に入りませんよ。
何週目だったか忘れたけどやっと出た上級2チケから
上級3チケをもぎ取ってきて貰い、いざダンジョンへ。
 
何気に来るの3回目ですよ。よよよ。
しかも3チケなのに2パンダしかいませんよ。よよよ。
なんていうかただの足手まといですね!ありえないですね!
中級魔法を駆使し、ワンドの修理費とマナPOT代が気になりつつ
 
20070530221651.jpg
     4匹仕留めたけど4匹に殺されました。
 
とかナオさんのお世話になってるの私だけじゃん?
なんてことを思ったりしながら、BOSS部屋に到着。
志央でソロった時に比べれば何て短いダンジョンなんだろうとか
思ったとかは秘密ですがっっ!
 
我先にインプに駆け寄ると
 
20070530222253.jpg
         !!…なんですとっ!!
 
20070530223336.jpg
       まだぱらでんですが、何か!?
 
このとき後方のサキュバスが気になったのも秘密です…(゜ρ゜)
そして、黄色さっきゅん。
「レア運高いから倒して」等と言うあったら買いたいようなものを
持っていると言われ、言われるがままに倒してみると
 
20070530224124.jpg
      あのー、なんか出ましたけど…?
 
MISSION COMPLETED!ガオー!!ヽ(゜Д゜)ノガオー!!
  
ぱんだであなたも幸福に!(過大広告)
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi コレクト成果2007。
最後の悪あがきと露店販売(計150K分位ご購入)と
何よりもギルメンの絶大なる支援により
なんとか450枚のネリス券を手に武器屋へ。
 
交換する前からポキポキと心の折れる音が聞こえたり…
 
↓以下、成果。
 
20070525210851.jpg

ガオー!!ヽ(Д)ノガオー!!
 
最後200枚の券を手に握り締めながら
「図面にしろ」と言われ続けた日々が思い出され
思わず図面と交換しちゃったり。
唆した張本人がこれから張り切って
鍛冶ランクを上げてくれることでしょう。
 
さぁ、ジ・エンド・オブ・インベントリ!
これからどうやってエリンでやっていこう…(=w=
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi パン団員増加中。
20070525213615.jpg
パン団に新メンバーが加入しました☆(^ー^*
 
ギルド内パン団計画。
めげずに進行中です。

パンダローブを着たその日から!
 
パンダ姿を見られたその日から!
  
有無を言わさず、パン団員認定!!
 
 
5/17現在:パン団員8名
 
 
」T□)」<白パンダ、水色パンダカムバーックプリーズ!)
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ラノの探検家
20070525205551.jpg
早く顔変えないと鼻にLロッド突っ込むわよ!ヽ(`Д´)ノプンスカ
 
久々に探検などしておりましたところ
昇給クエの存在をうっかりすっかり忘れる始末。
だってお迷子エルフが山ほど見つかるんですもの!
 
どんだけの探検経験値を無駄にしたことか…(ノ▽T)
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 漁船左遷2日目。
20070506140804.jpg

左遷二日目。
潮風のせいか肌は荒れるし
髪の毛もパサパサする。
 
今日はレア違いなオレンジのバッソが釣れた。
まだ陸に帰れる日は遠い。
 
今日までのまともな収穫蟹2匹。
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: Pict
happybirthday☆
20070506002816.png

 
5/5はヒバリさんの誕生日。
 
ヒバリさんの為にhappy birthday to youを演奏する
音楽も万年1(たぶん)のツナ
 
 
…私にはこんなのしか思い浮かばなかったよ。よよよ。
本当に高くくって切羽詰って…orz
ヒバリさんおめでとうー
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 転生11回目
20070506130512.jpg

 
転生しました。11回目です。
MOB鯖がおかしいのか転生後の修練場のガーゴイルが
1匹もいませんでした。
当てが外れてションボリ。
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: Mabinogi
mabi エルフの子
20070506131356.jpg

衣装庫から服があふれたのと
エルフに新パーツが追加されたので新エルフを作成。
人間は「志○」シリーズなのですが
エルフはエコールド・パリの画家から名前を拝借。
「シ」から名前が始まらないのが無念だけど
まぁ、好きだからいいかとか思ったり思わなかったり。
外見は一族仕様で金髪碧眼。
 
つづきを表示
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: Entertainment
ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎観に行ってきました。
 
ウエンツ鬼太郎かっこよかったですっ!
麗奈猫娘可愛かったです。
物語は笑いもシリアスも妖怪もあって楽しめました。
映画は何も考えずに楽しめる作品がいいですね!
映画化されると聞いたときから楽しみにしていたので
観ることができてすごくご満悦です。
 
それから橋本さとしさんが空狐役で出演されていました!
最近いろんなところで拝見するので嬉しいですね~☆
何気に悪役が多いような気がしなくもないですが。
まぁ、どんな役柄でもテリー・ボガードに
脳内で変換されますけどねっ!!キャーテリー!!!(*ノノ
 
妖怪紹介で油すましがゲゲゲの森の村長だと
今回はじめて知りました。
偉い人だったんだねーと妹としみじみ。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
