愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: Diary
素面。
カラオケで君が代を熱唱する人を初めて見ました。
 
というか、
君が代がカラオケに入っていることを初めて知りました。
 
あまりにも君が代を熱唱しているので
飲み屋に入ってこようとしたお客さんが
そのままドアを閉めて帰っていきました。。。
 
それから、飲みつぶれてしまう人を初めて見ました。
 
お酒って怖いね。。。
 
 
そして、そのすべての状況に
「素面でついてこれるって凄いね…」と言われた。
 
ウーロン茶で酔っ払えるスキルを手に入れた気がした。
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: Diary
アイランド
が収録されているアルバムは
「Flash and Gleam」の「Gleam」の方です。
1曲しか入ってませんよ。よよよ。
 
以上伝言でした。
 
 
やっと「夕風ブレンド」を買えました。
もうすぐベストが出るのが楽しみです。
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: Diary
カウントダウン。
今日起こった嫌なこと全部が
朝の占い通りだと思えば納得がつく。
 
所詮、山羊座は本日最下位の運勢。
 
つづきを表示
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: Entertainment
舞妓Haaaan!!!
観に行ってきました。
レイトショーにもかかわらず大賑わいでした。
 
題名と簡単な内容説明だけだと
舞妓さんを追い掛け回すパパラッチ的映画かと思われましたが
馬の前に人参をたらして走らせるような
かなり前向きで向上性の高い?映画でした。
 
キャラクターもかなり濃くて
笑いに相乗効果を出してました!
堤さんが2枚目だったり3枚目だったり、
こっそり?Mrオクレさんが出てたり、
北村さんちょこっとしか出てないのにインパクト大だったり。
 
 
そして映画が終わった後は
ラーメンが食べたくなること間違いなしです!
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: Entertainment
夜は短し歩けよ乙女
黒髪の乙女に似ているというので読んでみた。
 
 
…似てるのか…似てるのか?
黒髪ってとこだけか・・・?
「なむなむ」ってよく使うから?
 
 
読んではみたけど、同時に聴いていた
スキマスイッチの奏が頭をめぐって内容が入ってこない。
先輩の想いが伝わらないのが可哀想で泣いたわけじゃない。 
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 合奏をしよう!
20070619194716.jpg

合奏したさに演奏をCまで一気にアゲアゲ。
 
 
…サンダーマスターのためのAP予定表が崩れてきました。
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 害
20070615205452.jpg

今日はこんなところに行ってきました。
2階層で、MAPも初めから出てるしサクサク行けました。
害ESとか出たらいいなぁ~と思ってたら本当に出ました。
 
20070615205735.jpg

随分前から害用にヒーラーカウンターガントレットを
用意していたのですが、いざとなったら色が気にくわなくて
釣産スパイカ篭手に貼り貼り。
 
いざって時に大失敗が来て耐久がいきなり16になり
バレンシア♂鎧(銘入り)のインプ大失敗事件を思い出したり。
これもきっとしほみんくおりてぃ。
 
きっと志央がまたスパイカ篭手を釣ってくれる。
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 6/9マハ料理大会。
昼の部:BnR・ローストベーコン・金銀チゲ
 
入賞ならず。
 
夜の部:卵サラダ・カレーライス・カレーライス
 
20070615210927.jpg

3等から1歩前進。次は1等になれるように頑張ろう!
 
つづきを表示
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: Diary
どんとこい。
終業ベル直前に仕事を頼まれるのは仕様です。 
 
 
「S木さんは新婚旅行はどこ行くの?」
とか聞かれた。
本当に勘違いしているのか
それとも未来予想図なのか。
そんなご予定は全くないので皮算用は致しません。
 
サイパングアムハワイを勧められたけど
私には南国は合いません。
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: Pict
ロナの日
20070615213305.jpg

今日はロナの日。
今年こそはと思ったけど準備もできず。
来年は公式HPの祭りに参加したいぞー!
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: Diary
ぼへー。
岩手から帰ってばたんきゅー。
起きたら月曜の朝でした。
昨晩の19時ごろから記憶がありません…orz
 
お土産を抱えて出勤したところ部署内で
「私が結婚式を挙げに岩手に行った」
などという本人もビックリな勘違いが発覚。
 
…フ。
 
岩手に嫁ぐならこんな会社とうの昔に辞めてるよ!ヽ(`Д´)ノプンスカ
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
