愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: Diary
顔ちぇき!
芸能人で誰に似ているかの判定をしてくれる「顔ちぇき!」。
流行だというので試してみたところ
自分もびっくり、家族もびっくりな結果が…
 
1.掘北真希
2.国仲涼子
3.杏さゆり
 
うーん。。。
全体で似てるというより
パーツでも判定されるらしいのですが
それを含めてもありえない結果ですね。
 
大抵の人がチェジウに判定される
そんな仕様だから仕方がないっちゃあ仕方がない結果だ!
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: Diary
演奏会。
中島美嘉のライブに行ってきました。
 
ギリギリまで栄で買い物していたせいで
本当にギリギリなことになり
ライブが始まる前に既に体力を使い果たしておりました。
 
年には勝てない…。
 
構成自体は前回と同じなわけですが
最後「雪の華」で感極まってか涙する美嘉ちゃんを観れたり
アンコールで「LIFE」と「It's too late」の披露もあったり。
当初予定、ライブ最終日だっただけあるのか…な…?
つづきを表示
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: Diary
アウェイ。
キューブを買ったと言ったら
大ブーイングを受けた。
 
「競合会社の車を買うなんて!!!」
…まぁ、その通りなんですが。
 
「紹介キャンペーン中なのに!!!」
…そんなこともやってましたね。
 
「ペーパードライバーは公道を走るな」
…ドゴーン…(゜□゜|||
 
負けないもん。
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: Diary
箱。
ペーパードライバー歴数年。
ずーっと車に乗らないままゴールド免許獲得を
目論んでいましたが、とうとう車買いました。
 
当初S木繋がりでスズキの軽自動車とか思ってたのに
道端でムーブラテに一目惚れ。
その後かなり長い間ラテのカタログを眺めていたのに
結局はパパンの絶大なる希望でキューブをご購入してきました。
車を眺めながら、むかーし栄のショールームに
すりさんと試乗?しに行ったのを思い出しました。
あの時は本当に買うと思ってなかったけどね!
 
まぁ、決め手は各店の接客の仕方だったりとかとか…(=w=
例えマニュアル通りの接客だとしても
あの徹底振りは凄いと思います。
 
これでやっとペーパードライバーから
脱却できると信じています…ビクビク。
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: Diary
台風一家。
清々しい程の青空に苛立ちを覚える私を
誰も責めらないだろう。
 
…昨日は一体なんだったのだろう…orz
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: Diary
台風。
のせいでUSJに行けなかった。
 
 
ウアアアア。.・(ノ□T・.。タイフウノバカヤロウ!
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
