愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: Pict
ユトとアニ!
193.jpg

久しぶりにオエビなどを使ってみたのです。
いきおいのらくがきですよ。よよよ。

うちのエルフ(マビ)を描こうと思ったけれど思い出せなかった…orz
つづきを表示
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: Diary
破壊神?!
金曜日にお直ししてもらったばかりの
ネイルにひびを入れてしまった……(▽T
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: Diary
故障中。
モデムが壊れていて2週間自宅でネットができなかった…
その分?就業中、暇さに耐えかねて
十分ネットサーフィンしてましたが!

やっと治ったよ~~
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: Diary
2回目。
ネイルのお直しに行ってきました。
 
1回目からほぼ1ヶ月経っていたけれど
右手の人差し指と中指はちょっと浮いていたけど
それ以外のツメ(スカルプ)は無傷!
大体、2~3週間位が寿命らしいので随分長持ちするものです。
相当腕がよいのでしょうね~

相変わらず
『「そういう髪型でそういう服装でそういう靴履いた子は
 こういうのが好きなのよ!」って言ったでしょう~ね!』
と言っていました。

次回は3Dアートとかにも挑戦する模様。
どんなのにするか考えるのも楽しいなぁ(^ー^*
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: Diary
それならいいんだ。
先週位からのどに違和感を感じていた。
水・木と血を吐いたので、さすがにやばいと思って
病院に駆け込んだ金曜日。
約2年前同様にストレス性と診断され精神安定剤出されかけた。
「血が出たんです!」と訴えたら「耳鼻喉頭科に行け」と言われた。
そりゃそうだ。ここは内科(=ω=
で、耳鼻喉頭科に行ったら「前もそんな症状で来たよね~」と
またストレスによる違和感にされかけられたり。。。
結局は鼻からカメラ突っ込まれまして
喉に2つ抉れたような傷がありましたよと……orz
「何やったらこんなになるかなぁ…」って私が知りたいよ!!
 
診療代と薬代で二日の間に約5000円の出費。
旅行前に何やってんだか。メソリ。
DATE: 2007/10/03(水)   CATEGORY: Diary
麗子。
勤務中に美術館に行ってきました。
まぁ、ありえないですね。どんな給料泥棒でしょう。
しかも部署みんなでとかホントにね…
上司もついてりゃ怖いものないですわ。
美術館の改修に関わってるから完成後の定期点検って…
どんな理由でしょう。
 
岸田劉生=麗子ってくらいに麗子なわけですが。
想像以上に麗子だらけでびっくりしました。
白樺の表紙バージョンの麗子がかわいかったです。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
