愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: Entertainment
「夏のレプリカ」
夏のレプリカ 森博嗣
S&Mシリーズ第7作目。


結末に納得が行かない物語は初めてだ。
 
兄貴と一緒にいたあの女は誰なんだ!!!
(↑コレが一番気になっている)
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: Baseball Fun
トレード。

2007年11月26日
トレードの成立について

本日、阪神タイガースとオリックス・バファローズとの間で濱中治選手(29)、吉野誠選手(30)の2選手と、平野恵一選手(28)、阿部健太選手(23)の2選手での交換トレードが成立いたしましたのでお知らせいたします。


 
 
公式HPに出されたニュース。
「信じられない」
今はこの気持ちで一杯です。
 
つづきを表示
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: Diary
流されて。
車で日帰りで滞在時間正味3時間。
大阪に行ってきました。

本当に何しに行ってきたんでしょうね~
5時半起で長時間車に揺られて
疲れに行ったようなモンですわ!!!

…でも大阪に行きたかったんです…ハイ…orz

今回は痛いほどヨドバシカメラを観光しました。


次はもう少し別の所で遊ばせて下さい。

伊勢湾岸経由の方が早いようです。

お昼ご飯ご馳走様でした。
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: Diary
ファン感。
昨日に引き続き寝坊をしました。ハイ。
昨日は1時間。今日は2時間。
昨日はかろうじて間に合いましたが、
今日は間に合うわけがありません…orz
待ち合わせ時間の30分前に起きたんですから。
待ち合わせ場所まで1時間位かかるのにさ…
この歳になってまで、本当に何やってんだか。
「友達やめられるね…」と言う言葉と共に
家族に見送られましたよ…(T□T
謝っても謝りきれません。

阪神以外のファン感に初めて行ったのですが
やはし違うモンですね。チーム色を感じることができました。
まさに名古屋!って気持ちになりました。
あとは日本一の雰囲気をまだ充満させているような感じ。
ノリのよさ、熱気。雰囲気に飲まれる感じでした。
なんかすごくアウェーな気分でした。。。

そして家に帰ってから気づいたコト。
ファン感の間中「いつ応援歌歌うんだろう?」と思ってたんですが
オープニングセレモニーでしっかり合唱されていました…orz
遅刻してる間に歌が・・・ああああああ・・・・・・<(T□T)>
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: Diary
袖の下。
朝寝坊をし、出社するのをあきらめかけたけれど
暇していても給料は貰えたりするのを思い出し
こんなとこで有給は無駄にできん!と飛び出した。
 
出社すると机の上に
水曜にせかされてイレギュラーな注文書を発行させ
「袖の下(お土産)用意してくるから~」と
出張していった営業部長からの袖の下があった。
大好きなカステラ(福砂屋)!!

きてよかった!(´¬`*

と思う、そんな簡単な人生。
粗目がおいしいよ!よよよ!!
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: Diary
晴天の。
あんなに上手くいったと思っていたのに一転。

ICU行きになった。

意識がない。

覚悟を決めなければならない。
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: Diary
Xデイ。
祖母の手術日。
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi エンチャ!
無題11-14

こんな感じで5を抜け
 
無題11-14-1 やっと4に!
 
ランク5になったのはもう1年と1ヶ月位前ですよ…
どんだけちんたらやってるんだか…orz
ランク4も5と同じ修練なのでまた1年かかるのかなぁ(=w=
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: Diary
ほぼ日と群れ。
朝から1バトル。
私は当事者ではないけれど気分がモヤモヤになる。
優しさと甘やかすことは紙一重だと改めて思い知った。
甘やかした結果がこれで。
「自分だけじゃない」ということをわかるのは難しいんだろう。
 
本日、名古屋に出るついでにほぼ日デビューしました。
去年は購入するか迷った結果買わなかったんですが
今年こそはと奮発して本体のみ購入してみました。
手帳のディリーページに日記を書く癖?があるので
私的には1日1ページという部分が高ポイントです。
みっしり書けそうです。早く12月にならないかなぁ(^ー^

そして夢にまで見た北京烤鴨の本番です!
食べ放題という割にはすぐギブアップしてしまいましたが(==;
北京ダック、水餃子スープ(春雨入り)、エビチリ、
煮込みラーメン(出汁は北京ダックの残り)、
デザート(杏仁orマンゴープリン)+おまけの青菜炒め
盛りだくさんでおなかいっぱいでした。
エビチリが辛すぎて喉に沁みて、味わえなかったのが無念です(;□;
完治したらまたエビチリにチャレンジしたいよぅ。
素敵なお店をセレクトしてくれた☆子さんに感謝!(・人・*
それからみなさんお変わりなく何よりでした。
学生時代に戻ったようで…若返ったようで…
…年取ったことを思い知りました…orz
今日もありがとう。またよろしゅうに…っ!!
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 問答。
無題11-7


   鎧さん、鎧さん。こんなトコで誰を待ってるの?
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: Diary
北京烤鴨。
あと、もうちょっとで食べられる
…その瞬間目が覚めた。

食べられなかったのは北京ダックだけで
とんかつやらカレーやらものすごく食べ続けている夢だった。
どんだけ食い意地のはった夢なのか。
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ハロウィーンイベント。
もふもふする様子やお菓子の森ではしゃぐ様子を
SS撮ったと思ったのに撮れてませんでした…orz

出遅れた?ものの一応ローブ2種ゲットできました。
デフォルトはみんな白色なんでしょうか。
うーん、何色に染めるか迷う!
赤・黄・桃の三択なんですが…(^-^;
ネコ系も一応はもらったのですが
正直着るのか、コレは!って感じです;
そして久々の激太りで酷い状態に…(T□T
一向に痩せる気配もなく、これは転生するしか…?!!

無題11-5

イベントのせいでちみっこ仕様のパラデン。
ミニ骨と対決したい。
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: Baseball Fun
中日日本一!
53年ぶりの日本一。おめでとうございます。

日本一ということよりも
賛否両論を巻き起こしそうな山井選手交代の件。
中継を見ていてもわかる交代の瞬間の
歓声とは言えないどよめき。というかブーイング?
360°中日ファンで埋まったドームとは思えませんでしたね。

個人的には9回も投げてほしかった。
やっての後悔よりもやらないでの後悔の方が大きいと思うのですが。

すべては結果論。
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: Diary
モード。
ひびを入れてしまったネイルのお直しに行ってきました。

昼休みに半泣きで電話かけてくるしさぁ~から始まり
何と言うか、出会って3回目にして
ファーストネームの呼び捨てになりました!(´▽`*
すげー、フレンドリィ!!
今空前の倖田ブームらしく
12月はどんなネイルにするかちゃんと決めてこないと
くぅちゃん風ネイルにされてしまう模様。。。アウアアア…(((゜□゜|||

…それだけは阻止しなければっ!

でもどこでデザインとか探せばいいんだ…orz
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
