愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi エンチャ3!
ひたすらキア初級DとアルビDに通い続けていました。
 
無題1-29 こんな感じで4を終え
 
無題1-29-1 3になりました。
 
4ではアベンジャーやリボルバーに挑戦したりして
色々とありました。しみじみ…(=ω=
 
5>4のペースに比べるとペースオーバー過ぎて息切れしています…
3>2はこの倍以上貼らないといけないと思うと…<(゜□゜|||)>
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: Diary
試験。
久々に受験というものをしてきました。
資格取得試験なので、
やろうと思えばいつでも?やれることですが
色々と勉強し続ける根気もなく…orz
 
受験会場が予備校の近くで若さに負けそうになりました。
受験者十数人中紅一点で切なくなりました。
試験後、そのままバーゲンに行ったら足腰が痛くなって……
 
・・・=□◎_


 
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ニューイヤーイベント「お願い!願いの木!」
無題1-21

イベント当初に、おみくじ>おみくじ>お守りなんていう
はずれを引き続け、やさぐれていたのですが
昇華して行く願いを見ながら
最後もう1回だけがんばろうと思い
紙集めに奔走してみました。
 
無題1-21-1 この碑石の存在を初知り
 
無題1-21-2 こんなのもget
 
したりしつつ、50枚集めて、交換。
 
無題1-21-3 超福袋な感じの福袋get!
 
これが手に装備して歩けたら面白かっただろうにー・・・(=ω=
 
中身は
無題1-21-4
 
レザロン狙いだったけど志穂っぽい中身だったので
かなり満足です。
ピンクコレクションが増えてほくほくのイベントでした!大団円!!
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
