愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: Diary
大雪の中で
雪なんて夕方からちょろっとだろうと高を括っていたら地元の駅にいる時点でハラハラと雪が舞だした。この時点ではすぐ止むだろうと思っていたし、初雪に浮かれてました。途中金山駅で迷子になりつつも、れんたんと合流し名古屋港へ。

地上に上がると白銀の世界が広がっていました…○| ̄|_ヒドイヨ…
 
イタリア村の風景を楽しむより建物の中に入って暖をとる事が最優先でした(ノ□T
 
お揃いでグラマラスになれる下着を買ったり、かねてから行きたいと思っていたレストランに行ってランチしたり、アコーディオンの生演奏聴いたり。そしてトッティグッズを買ったり!
さすがイタリア村なだけあってイタリアでした~ラヴトッティヽ(T□T)ノ
カメオは高くて買えなかったけれどいつかきっと…!!
 
20080210201408そうこうしている内に外は雪景色。
 
晴れていたらゴンドラに乗ったり
テラスでジェラート食べたりして
妄想デートを満喫するはずだったのに!!

雪は雪で趣があってよかったですが☆
 
ジェラートもしっかり食べたし!

どこのお店も店員さんが
「ボンジョルノ!」や「グラッツェ!」と
言うのでドキドキしたり。
「チャオ」もステキ。

晴れた日にまたリベンジしたいです。れんたんまたよろしくお願いします。
つづきを表示
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 装備作成・その1
ステージ1本目・2着目で成功。
ステージ2本目・1着目で成功。
 
衣装代>426,300G
ES代 >200,000G
 
期待値は17,052,000G(衣装代のみ)
 
…破産するね・・・=□○_
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: Diary
明日は…
雪が降るらしい。散々言われて帰ってきました。
ええ、そうですね。前回は台風でUSJ行けなかったものね…orz
いざってときの天候に弱いんです。
でも前降らなかったし、今回も…?
 
明日はれんたんとイタリア村でゴンドラに乗るんだもんっ!
少しくらい寒かったって我慢だもん。!
ジェラートだって食べちゃうもん。
イタリア変身衣装は臭いと噂なのでちょっと…
 
気合で晴天だ!!!ヽ(`Д´)ノウリャ!!
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
