愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: Diary
さいたま!
20090830150312
20090830150311
さいたまスーパーアリーナ!
もうすぐRainのライブです☆
いきおいで本人プリントされたバスタオル(3000円)とか買っちゃったよ。よよよ。
これ明らかにお蔵入りしそう。

今まで経験したライブとは雰囲気が違う感じでコワイです。
…年齢層たか…すぎ……パタリ…=□○
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: Diary
こいつまだ動きません!
20090830095428
念願の1/1ガンダムを見に着たぞ!

雨に風に砂埃がひどくてマジ涙目。
目に砂入った…(ノ_<。痛いよぅ

コスプレしてる方がいたので写真お願いしたら、
初対面の方の結婚式のメッセージにでることになりました。
私でていいんですかっ...... ( ̄□ ̄;)!!
結婚おめでとうござます。

今からグッズ購入の列に並びます!(≧Д≦)ゞ
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
