愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/10/28(水)   CATEGORY: Diary
肌年齢。
『肌チェックします』
『手作りケーキが出ます』
の言葉に釣られて参加したら
↓↓↓
20091028214454
通ってるエステの3周年フェアに行ってきましたo(^-^)o
まるでお店で買ってきたかのようなケーキが☆
エステの先生が作ったとか信じられないですよね~
栗と紅茶のムースの下に写真では見えないけどスポンジケーキが2種類!
パイの後ろには胡桃とアーモンドが隠れてます。
初参加で、あまりの美味しさに感激してると、毎年このケーキ目当てで皆さんいらしてるとか。
私もその一人になりそうです(*^_^*)
フェアの本題はスキンチェックで。。。
なんとっ!肌年齢が実年齢より若かった!!!\(≧▽≦)丿ワーイ
かなり荒れてるのに信じられない結果でした。
実際のところ皮膚は荒れてるけど、その下は若いというとこで平均で若いという結果なんだけど…。
効果や結果がみえると頑張る気になります!
次はもっと若くなれるように頑張ろう☆☆☆
DATE: 2009/10/25(日)   CATEGORY: Diary
掃除中。
急に思いたち部屋の大掃除をはじめたら収拾がつかなくなりました。
自分が寝る場所すらなく、今なら「泥棒に入られました」と警察呼んでも信じてもらえるに違いありません。
押入れの奥からは痛い過去の産物が沢山でてきました。
痛過ぎて途中で掃除を放棄しました。
おかげで仏間を占拠です。
来週中には片付くといいな…

9年前のノートに今の悩み?と同じことが書いてありました。
…成長しないな…

小2の私はパセリだけが嫌いだったようです。
…今は食べることができるようになりましたが、他に嫌いなものが沢山できました。
DATE: 2009/10/25(日)   CATEGORY: Diary
蟹(V)O¥O(V)
20091025231133
誕生日会で初めて甲羅という蟹料理のお店に行ってきました!
友人の旦那サンには
「何その中年妻の集まりみたいな店選びは。若くないな!」
と言われみんなで憤慨したり…(-"-;)
たしかにもうそんなに若くないけどさ…酷いよぅ…(;_;)

蟹ということで高級感あふれる感じでドキドキしたけど、店員さんが優しく案内してくれて胸キュン…(*^_^*)
ランチだったせいもあってリーズナブルな値段で盛り沢山☆
こんなに沢山無理っ!と思ったけど意外と食べれちゃったり。
しかもバースディケーキ持ち込みOKで
店員さんがハッピバースディの歌を歌ってくれたり
写真プレゼントサービスがあったり
他にも色々盛り沢山で沢山わがまま聞いてくれて
素敵な誕生日会ができて大満足デス(*^_^*)
お店のみなさんありがとう☆

心残りは限定30食の限定ランチが売り切れだったこと!
いつかリベンジしたいっ!(>_<)
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: Diary
座敷童子。
朝、座敷童子で有名な旅館が燃えてしまったとニュースでやっていた。
座敷童子に遭うと幸せになれる、ということで大人気だったそうだ。

予てより、引きこもりな私を座敷童子と言う父母妹弟。

この際なので
「ママンは毎日私に遭えるから幸せだね」
と言ったら
「早く出て行け」
と言われた。(゜Д゜;

こんな家傾いてしまえ。

………。
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
