愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: Diary
まもなく…
20100123175026
きたぞ!大阪!!

グッズ買うのに1時間半位かかった~
大阪城見に行くはずが……
しかも売り切れが多過ぎ!
もっと早く会場にきたらよかった?
でも、まぁ埼玉で買い込んだし。よし?!

まもなく開演。
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: Diary
今更
自宅から最寄のアピタでルートートが売っていた。
今まで全く気づかなかったよ。
しかもママバックが沢山…!(°□°;
実物さわってみたらかなり使いやすそうでした。
沢山はいるし。
人気なのがわかったかも。
バックinバックとかもあるんだねぇ。

灯台下は本当に暗いですよ。よよよ。
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: Diary
久々ネイル☆
20100116212636
久々にネイルに行ってきました~!
実に一年半ぶり位…?

今回はシンプルにフレンチで。
赤とか黄色にしたかったけど、仕事用にピンクで我慢。。。
一本だけ単色ストーンで冒険?!
今日つけたばっかだけど「次はどうしよう?」と思っちゃう(^_^;)

どうしよう(・~・?
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
