愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi バリD1Fループ生活4日目
昨日こんな感じ↓で製錬8を切り抜け
 
20060610204146.jpg

製錬7に。
修練中挫折しつつ途中こんなこと↓をして
 
20060610204243.jpg

かかし鎌を8個強奪抽出エンチャしてアクセ2帽子服グローブ靴に貼り付け
死経験+かかし装備でDEXを0にして
今日はこんな感じ↓で製錬7を切り抜け
 
20060610204318.jpg

ボタンをポチッとペカーーとなって

20060610204400.jpg 製錬6になりました。
 
製錬8と製錬7は修練内容は全く同じなのに
成功確率の変動のせいか同じ労力では無理でした。
銀鉱のストックが切れたのも製錬7ではかなりの痛手でした。
というか8でつぎ込んだのが敗因ぽい…!?
とにもかくにも1日1ランクUPノルマ達成できてよかったです。(^ー^*
 
6は1日で上がる気がしないよ……

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
