愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 製錬8
製錬9を↓な感じで切り抜け
 
20060620150406.jpg

 
ランク8になりました。とりあえず金の成功・失敗は終わりました。
 
とにかく鉱石取りに行きさえすれば上がるスキルだと信じて
ひたすらバリに鉱石を掘りに行きます。
鉱石の比率は聞くところによると金1:銀2:銅4:鉄20らしいので
鉄鉱の成功を全部埋めるつもりで行けば
「何周しなくてはならない」という明確な目標になるので
だんだん苦にならなくなってきたようなならないような。。。
 
バリにいたらキア中1が出たのでちょっと息抜きに。
DEXあげない為にレベル上げないでいたのに
おかげさまで15>20まで1週で上がっていました。
上がったところで70程度のDEXなのでどうにでもなるでしょう。たぶん。
かなり期待していたハーブは全部赤ハブとかいう
よくわけのわからない状態になっていました。
ハーブの生え方分布にどんな確率が存在するかは知りませんが
緑一色が存在するなら赤一色も存在するのでしょう。
 
報償は破滅のコンシデ。次こそは荒いコンシデを!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
