愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 白たま
20060620152302.jpg灰色ネズミから貰った褐色キツネの斧でせっせと薪をとり、精霊の餌を作っていたら20060620152403.jpgな真っ白な万能おたまができた。紅白でなんか縁起よさそう…とか画面見ながらニマニマ。コレを愛用するつもりはないですが。でもおたまでこの色が存在するってことは鍋でもこの色があるんだろうなぁ…。鍋は鉄製、おたまは木製だけどね。きっと色テーブルは同じはず。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
