愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ホワイトデーイベント
20060620183702.jpg14日0:00~24:00まで、ホワイトデーイベントです。理想系か好感度の高いNPCからはおかえしのキャンディーが貰えるということで13日の23:45頃からスチュアートに貢いで特別なキャンディーを貰おうと頑張ったのですがもらえませんでしたorz秘密商店出る状態までいってたのにな…あまりにもショックで図書館に入る通行証買うの忘れましたよ。よよよ…こんなことなら赤い髪の毛にしておくんだったと後悔しても遅いですが…私の今日の目当ては日付変更して1分経たずに終わりました。本当にありがとうございました。
でも世間は一日が終わらないわけで、バレンタインデーイベントのとき同様、正直邪魔で仕方ないテロップが画面上部に表示されているわけですが
 
ほぼ八つ当たりでトゥガルドアイルで↓こんな事をしている頃
 
20060620183804.jpg

 
いきなりフクロウ便が届き、
 
20060620183837.jpg

 
……Σ( ̄□ ̄;
 
樽鯖4ch中に名前が流れていました。ハハハ…
ちょうどその時トゥガルドアイルにいた友達からは
 
|∀・)ニヤニヤ
 
と……
ものの数十分の間にイベントを満喫させて頂きました。
 

それからホワイトデーイベントというと所謂ナオ汁が貰える日でもあります。
ナオに親しい人がナオに会う方法を教えてくれるということなので
志穂でダンガンに会いに行って「ナオにプレゼント」のキーワードで話しかけたのですが
教えてもらえず、男キャラに変えて再度挑戦すると教えてもらえました。
このイベント男キャラじゃないとダメなんですね……
 
20060620183954.jpg

 
ダンガンにキャンディーを交換してもらってナオに渡して
お返しにナオ汁を貰ってきました。…結局貰ってばっかり。。。
「ナオにプレゼント」のキーワードがないとナオに会うことが出来ないので
2キャラ分ナオからプレゼントを貰う事が出来ました。
ナオとの会話大事だったんですね。
…このキーワード服を着せる為だけのものだと思ってましたよ。
 
ナオから貰うものも貰った事だしふくろうが届けてくれたキャンディー食べるかと
インベを探したところキャンディーが見当たりません。
ペットも別キャラもみてみたのですが見つからない。
 
……ダンガンに交換してもらったのが貰ったやつだったらしい。エヘ。
 
食べると相手からのメッセージが見れるっていうシステムだったと思うのですが
見る前に交換しちゃったよ…挙句にナオのトコにいっちゃったしね…
気分は白やぎさんですね!!!
「さっきの手紙のご用事なーに」ってキャンディー贈ろうかな…かな……
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
