愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: Diary
結婚式
従兄弟の結婚式・披露宴に参加してきました。
せっかくの晴れの日にお天気はあいにくの雨。
でもなんか式場全体がほんのり輝いて見えたのは気のせいかな。
 
心配していた歌は式場のカラオケに3月9日の曲が入っていなかった為
その場でAIのstoryになりました…練習した意味はどこへ…(=△=
さびしか知らない歌をよく歌いきったと思います。自画自賛。
しかも聞いて欲しい新郎新婦はお色直し行ってたしさ…
親戚代表挨拶でうちのパパンが新婦のパパより先に号泣するとか
久しぶりにみた妹の元カレとか中学時代の後輩が遠い親戚なるとか
世の中色々あります。ええ、ホントありすぎ…
 
楽しみにしていた披露宴の料理は頑張ったけど
全部食べられませんでした…でもでも美味しかった~ケプリ(^ー^*
お酒も久しぶりに飲んだりして一杯一杯…
 
最後は決まりな感じなのかな、新婦の挨拶で涙。
楽しくて、感動的な披露宴でした。
「結婚なんて…」とか思ってたけど素敵な二人を観てると羨ましくなったり…
…まぁ婚期は当分(…すっと!?)こなさ気ですが……
 
Hさん。Tちゃん。お幸せにっっ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
