愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/01/31(月)   CATEGORY: Diary
多謝!
先日参加した絵板のコンテストの結果が出ました…
ありえないほどの意外な良過ぎる結果に夢のようです。…夢じゃないですよね…?
 
沢山ある作品の中から選んで投票して下さった皆様!
 
コメントを添えて下さった皆様!
 
作品を見て下さった皆様!
 
本当に有難うございます。
ひとつひとつが凄く励みになります。この嬉しさは表現しきれません。
前回の水着お題の時に比べれば絵板への慣れや機能の理解等は増えた気がします。でも構図や表現はまだまだ未熟で稚拙で、今回の絵もこうしたかったとか、あーしたかったとか反省点も多いです。もっともっと精進して次は(…次あるのかな…?)今回よりもバージョンアップした自分を表現できればと思います。コンテストは沢山の絵師さんが同じお題で描かれるので凄く勉強になります。発想や構図や塗りとか…その作品を生み出す脳内を見せてもらいたいくらいです。きっとキラキラして綺麗なんだろうなぁ…って…。…それにしても私あの結果で本当にいいのでしょうか…?なんか結果が並ぶページをみると、自分のはあまりにも殺風景で複雑でもないし奥行きないし…場違いな気がしてならないのですが…あああああああああああああ。
 
今日、近所の本屋でよくよく棚を見てみるとヒカ碁がありませんでした。
悲しかった。寂しかった。グレたかった。走り出したかった。
帰りに妹に食われて目減りした梅昆布買い足した。
今日まで特価。梅コン梅コン…
梅コン万歳!
 
■私信①■入院の前に人間ドックとかかしら?あれってどうなんだろう?体重ンkg減ったら小3くらいの時の自分と同じ…やだ…やだーー!個人的にデュオ~カトルくらいで変動しているのが調子いい。ヒイロだと体が重い。カトル以下になると体調に自信がない。早くタブ直るといいね…寂しいよーぅ。
■私信②■お大事にして下さい。指は私と弟1は同じです。妹と弟2は違います。東京の展示会は教室の人形展と重なったら行きたいです。本人来るならなんとしても行きます。私はハムスターが恋しいです。ガラガラ……
■私信③■そういえばとりあえずブログで日記はどうなったのでしょう?サイト公開楽しみにしてるよ~~vv
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
