愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: News
W杯 イタリアvsオーストラリア 1-0
ロスタイムギリギリ王子が決めました!
えっと…チャンスを得たのはPKを勝ち取ったとこからですが。
でもでも王子が英雄に!そしてローマの王とかとか…(>_<*
 
興奮して寝れないかもしれない!
 
--------------------------------------------------------------
 
一夜明けて(?)少しは落ち着いて書き足し(^^;
 
前半はよく攻めた感じだったけど、オーストラリアのディフェンスも凄かったですね。
逆に後半は、始まってすぐにマテラッツィ退場。
そこから攻められてばかりになっていたけど10人で頑張ってくれました。
さすが守りのイタリア!死守でしたね。
というか神懸かってましたよね…何かに取り憑かれてたよ…
 
残り15分で王子投入。
ローマの王子様の登場です。ここで英雄となってローマの王になれるかどうか!?とかなんとか。
その時のアナウンサーの解説が嬉しくて仕方ありませんでした。
王子投入後、攻撃的な部分も出てきて決定的(?)な場面もあったけど外れてしまったり。
ロスタイムも時間がどんどん過ぎていって、途中ボールを持ったまま返さないでイエローカードくらったザンブロッタとか…
いい大人なんですけど、かわいいとか思ったとかは内緒ですよ。
延長かも?と思いつつも残り30秒くらいでもなんとかしてくれるかも!と願っていたらグロッソがPK獲得!
夜中に泣きながら叫びましたよ!まだ勝ってもないのに…っ!!ドラマってあるんですね!!!
そして鮮やかにゴールを決める王子。
 
かったぁぁぁぁ~~~!!!ヽ(T□T)人(T□T)人(T□T)ノ
 
やはし夜中に泣きながら小躍りするS木…(つ□T)
正直なとこ、ヒィデング監督を見るたびに私の中のよからぬものがモヤモヤとしていたのですが、勝って少しはすっきりしました。ええ、ほんとにすっきり。
 
イタリアベスト8おめでとう~~!!
次は6/30 ウクライナ戦
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
