愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 餌オンライン
灰色ネズミに貰った褐色キツネ斧が3本ほどあったので
薪採取→麺棒に加工→精霊に与える、を繰り返して
 
20060629163904.jpg

 
やっとここまできました。
INTあげるとバランスが上がるんですねー。
今日はじめて気付きましたよ。
てっきりバランスはDEXだと思っていたのに。
 
20060629163956.jpg早くSoc10Lvになって
黄色い光を放ちたいものです。
 
あと少し?
 
まだ先?
 
なSoc8Lvの半分。
でも生まれたての頃に比べれば
ピカピカが大きくなってるような?
気のせいかな。。。
のんびりとだけど成長中です。
 
 
餌やりのついでに工作スキル修練をしてやっとEになりました。
あげるつもりでなかったスキルなので超スロースタート…
とりあえずCまであげて魔法の粉を作れるようにならなくては。
 
20060629164212.jpg 自分的定義の中ではパン団はギルメンオンリーでギルド内勧誘しかするつもりはないのですが、この方を見た瞬間パン団に入って下さいと言いそうになりました。パン団と言うかむしろカエル団に……げふげふ…っ
 
snapshotsiou-1.jpg

染料がランダムで出たので張り切って染色。やっとベルトが黄色になったよ~~~!!!残った1本で帽子染色したら、びっくりするくらいに真っ白になった。帽子を合わせようとせずに、当初予定通りにドラクレをかぶらせた方がいいかもしれない。そして念願の黄色になったのに想像以上に違和感があって泣きそうです。似合ってない!うわーん。
20060629164630.jpgシュミレーション想像では←だった。↑も←も甲乙つけがたいくらいに変だ!志央=黄色の服のこだわりを捨てる時期がやってきたのかもしれない…(□T 無難な感じとしては胸当てとベルトを合わせるとしっくりくるっぽい。
 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
