愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 剣士服の怪
本日エンチャDAYということで、迷いながらも少しだけエンチャを。
 
現時点で志穂も志央も戦闘装備の接頭にはFOXをつけてみました。
自分的妥協点は3-2、4-1、4-2でそれ以上に貼り付け上書きをしていなかったのです。
4-2なら全くこれ以上貼り付ける必要はないわけですが
3-2、4-1は本当に迷うところです。
貼り付けで1-1がつく可能性が0ではないですから。
みなさんはエンチャントどうしているのか本当に気になります。
意外とFOXじゃなくて接頭は細心なとかなんでしょうか…むむむ。
でもやっぱしポポシャツやら斧やら邪魔なので抽出委託。
6個燃やしてFOXES5本!約8割ですね!!!o(▽^
貼り付けの結果、ES2本でコレスベレー帽が4-2に!
ES3本でドラクレが現状維持の3-2になりました。
志穂の場合4-2がついていないのは鎧と篭手と盾の3つに。
篭手には冷酷をつけるからいいとして
鎧は勝利とかのがいいんだろうか。値下がりしてきてるし。
最近の流行では軽鎧には高そうななんだろうか。
さらにはまだソルジャーのままの篭手の接尾。接尾も悩むところ(>_<。
ジャイアンとつけるとINT下がるしヒーラーつけるとスタミナきついし。
どこかに模範解答があればどれだけ楽なんだろうと切実な思いです。
 
20060629170237.jpg スパイカじゃないと生足にならないらしい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
