愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi アルビ下級D
アルビ通常Dをペットで周回していたらあまりにも下級証が出るので
キア下級も飽きてきた事だし、とりあえず行ってみました。
アルビ下級はβ時代に1部屋目で全滅とか言う苦い思い出があるので
どうも行く気にはなれなかったのです。
 
キャラクタースキルの差か、戦闘に少しは慣れてきたせいか意外となんとかなるものです。一度に湧く敵の数が少ないのとHPも比較的低いおかげで初手スマッシュで1匹減らして即もう1匹片付ければ混合でもサクサク。「ここいいかもしれないっ☆」とか思ってたら青ヒグマ2連チャンとかとか…。そしてコウモリのヒュージでもおいしい。(^ー^*
 
20060629225454.jpg

 
これもなんとかなった。ほっ。
3週して細心な・硬い・扱い易い……全部揃った。
思い返すと赤黒クモを見た記憶がない。下級だと出ないんだっけ…?
 
初めて細心なエンチャの効果をまともにみたのですが
これあれば器用タイトル簡単に取れそうな気がしました。
問題はエンチャを反応させるだけのスキル取得ですが…
裁縫キャラにスマB、LBB、ARB取らせるAPもなきゃAR買うお金もない。
・・・知識人で我慢しておこ・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
