愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: Diary
びっくりどっきりがっかり。
もう冬なのに冷庫の中に苺が8箱もある幸せ。
とりあえず2箱程共食いして苺補給してみました。
やっぱり生がイイ!!
 
本日色々衝撃的事実があったのですが
アイジングラスという競走馬がいた!っていうのがホントに…もう…
しかもイギリスの3冠馬らしいですよ!よよよ!!!
年代的には1893年……現役を見てる人はいないか…
例のごとく写真は見つかりませんでした。残念。
ここのブログが「愛人」で検索した場合に引っかかるのは知っていたのですが
まさか競走馬の名前で引っかかるとは……
意外とアイジングラスっていう名詞は一般的用語なのだろうか。
 
そして今日は安宅関。勧進帳ですね。
新撰組は毎週かかさずって感じで観てたけど
義経はなんか有名なシーンだけ観てる感じもしなくはないですが…
弁慶の目にうっすら涙が浮かんでいて、必死に堪えている姿!
私もうるうるでしたー(;□;
相手のお役人さんの山伏の正体に気付いていながらの計らいも
なんかじーんとくるところです。
来週は平泉。もうすぐ義経も終わりなんですね・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。