愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 初心者専用精霊
もう増やすまいと決めていたのに、新しく実装された髪形の可愛さと
夏季限定プレミアムニュービウェア欲しさにキャラを増やす始末。
去年も貰ったけどね。今年も買っちゃったよ。いいね、夏って開放的で!
 
そして
20060709083742.jpg 噂のアイリ。
 
幼女趣味はありませんが普通に可愛いと思います。
剣女精霊よりは確実にこっちのが好きです。
 
ティン曰く「時が来れば自然とあんたから離れていくから」
 
チュートリアルクエを予定数こなすか、レベルが一定になれば消えるんでしょうね。たぶん。
噂によると、クエをこなすだけでLv30になれるとかいうんだからとんでもない。
当分、愛でたいものなのでクエはしょっぱなから無視。
でもさすがに休憩スキルは欲しいのでそこまでクエを進めることに。
 
20060709084502.jpg やはし幻が見える。
 
そして衝撃的事実。
20060709084605.jpg 奥様、裸ですってよ。
 
こんなにチュートリアルクエ画像が楽しみなのって私くらいでしょうか…
 
 
20060709085153.jpg 夏季限定でパン団は西瓜の名産地になります。
 

20060709085401.jpg 後姿は玉葱です。きっと素顔はイイ男。
そして某お茶CMのぱんだ位に口の大きいぱんだがいました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夕花 | URL | 2006/07/11(火) 12:51 [EDIT]
うわぁ、アイリ可愛いですねぇ!!
ううーん、お話してみたいけどキャラこれ以上増やすのも……どうしようっ!
スイカは緑だけど見送りそうです。
だって被ったら頭割られそうで怖くて(笑

アオ | URL | 2006/07/13(木) 19:56 [EDIT]
>夕花さん
こんにちわです(ー^*
アイリ可愛いですよ~っっ!!通常の精霊にはない可愛らしさがあります。
通常の精霊は可愛いと言うより、もう金食い虫としか…ゲフ。
裏技?としては別アカウントで課金しないキャラを作ってみるとかでしょうか?
そしてスイカは割られないようにこっそりと…!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
