愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi どんとこい超常現象
こんなことがあってので、もしかしたらゴレム1発タイトル取れるかも!?と
キア初級ダンジョンに行ってみました。
 
全2階層で出てくるのは、幼いゴブ・幼いゴブアチャ・幼い毒ゴブ・褐色ネズミ・灰色ネズミ位でしょうか。かなりサクサク進めます。
しかもハーブ有、報奨は接尾のES。アルビ通常よりおいしいかも!?
BOSSムービーも結構楽しめました。
マビってゴレム関連のムービーやけに多いですよねぇ…
 
BOSSはスモールゴーレムのみ。
5チャージ詠唱して「えいっ!」と
 
20060714200821.jpg あっさり取れました…
 
SSがうまく取れなくてダメージ部分が写ってなかったのですが
クリティカルで1500位出てたような…・・・(==;
初めて見ましたよ…そんなダメージ数……
練習ランクでこれだけダメージ出るとなると今までがアホ臭く見えてくるよ…ハハハ…orz
 
報奨はマナP50とブラッドESとお金。
ブラッドESが結構簡単に手に入りそうなので、
また刺繍付服を目指して頑張ろうと思えました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
