愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: Mabinogi
mabi アイススピア習得
ラビ上ソロでかなり心が折れたので、楽な方に逃げました。
 
20060715174046.jpg

 
逃げたら習得できました。
探検日誌3pとC2を売って下さった方々の強さに感謝です。
C1とC4を取りに行ってくれた友人もありがとう…(T-T
それから大金を残して行ってくれたギルメンにはもう何と言ったらいいのか…
 
…これでもサンダーやFBL、ARに比べれば頑張ったほうだよ……
うん、頑張った。だって探検日誌4pは心が折れそうになったけど買うの我慢したもん…(つ□T
 
20060715170951.jpg

 
そして、はやし試し打ちはダンバ外の灰色ネズミ。
これしかない。

 
探検日誌
20060715172023.jpg

 
20060715172051.jpg

 
20060715172126.jpg

 
20060715172209.jpg

 
20060715172241.jpg

 
20060715172328.jpg

 
高水準氷結魔法アイススピア
20060715173405.jpg

 
20060715173449.jpg

 
20060715173526.jpg

 
20060715173613.jpg

 
20060715173808.jpg

 
20060715173849.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
