愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ご褒美に。
世間では自分に自分でご褒美買う女はヤバイとか言いますが。
 
IMG_000039.png

まぁ、ご褒美です……ラビ上で地獄を見た志央に……(=w= 
 
20060722093736.jpg ご褒美はコレで。
 
色々賛否両論ありました(…否論しかなかったけど;)が鎧を購入してみました。
後は足と篭手が揃ったらルラルラ~♪と装備させてみようと思います。
銀色の鎧に合わせて、新しい銀縁(白縁?)カイトも欲しいところ。
 
20060722094644.jpg 完成想像図。
 
どうかエンチャで削れませんように…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
