愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: Mabinogi
3日のアップデート。

8月3日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。
 
●イリアに巨大生物が登場するようになりました。
 
●剣系武器を両手に持つ"二刀流"が可能になりました。
 
●生産系装備品/盾に改造を施せるようになりました。
 伐採用斧・ジャガイモ用の鍬・鎌・採集用ナイフ・ツルハシ
 ラウンドシールド・カイトシールド・ライトヘテロカイトシールド
 ヘテロカイトシールド
 
●武器/防具の改造選択時の条件表記を対象アイテムの改造回数に
 合わせる形にしました。
 
●イリアから乗れる"漁船"が追加されました。
 
●イリアの探検クエストを追加しました。
 
●各種アイテムを追加しました。
 
●一部の文字化けしていたメッセージ等を修正しました。
 
●ナオの衣装を戻すためのキーワード「ナオの黒い服」が
 取得できない問題について対処しました。
 
●割引販売ペットを下記の4種に変更しました。
 ・銀キツネ
 ・ミニクマ
 ・白ハリネズミ
 ・黒フェレット
 
●「体型変化ポーション18」のポイントショップ販売を
 再開いたしました。


 
割引中に猫を飼うのを忘れました…orz
 
世の中の双剣ブームを横目に新NPCマーリンのところへ
各種アイテム目当てに馬を走らせたわけですがこの人男だったんですね!
 
…じゃなくて。
 
20060805173727.jpg おおありです。
 
・・・・・・・・・アレ?(゜ロ゜;)....
 
・・・・・・・・・コシコシ(つ_-
 
・・・・・・・・・!(゜□゜
 
マカジキローブの型紙売ってないジャン!!!ダリャ!!ヽ(`Д´)ノ
漁船が来ると聞いて物凄く楽しみにしていたのに…のにのに…
 
後の楽しみは…スパイカーの篭手がどの位の割合で釣れるかですね。
先ずはインベントリを空けねば釣りができない!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
