愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/02/25(金)   CATEGORY: Diary
咳嗽不止
咳止めの薬を飲み始めてからの方が
咳具合が酷くなっている気がします。
やはし薬効かないや…むー
 
あまりにも寒かったり、眠かったり。
ご飯をちゃんと食べないからだー!と言われたのです。
家の中でプチ遭難状態だったのでしょうか。
大根餅を作ったときの残りの白玉粉で白玉ぜんざい作ったのですが
いきなりぜんざいはやはしまずかったようでした。
ちゃんとしたご飯を摂りましょう。
 
毎日1食250円のカレーを食べていると言う弟①との会話の中から生まれたソロモンカレー(時価)。そんなものはS木の想像で存在しないはずなんですが、どうも存在しそうだったり、しそうじゃなかったり。空想の話にママンがのってくれるのです。アホな話です。テレパシー運動も苺星の場合も、まさにこの親にしてこの子あり!って気がしたのです。でもインフルエンザの診察の時、「食欲はどうですか?」と質問した医者に「いつも食欲はないのでくらべようがありません」と答えた私に医者は「君は人間じゃなくて仙人かい」と言い、それにどうも私は「苺星人ですから」と言ったらしいのです。親曰く恥ずかしくてその病院にはもう行けないらしいです。記憶にないんですが…事実はどうなのか。というか今更言われても…ねぇ…
 
■23・24・25と拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
