愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 生産日前夜
サンドワームの周期解明にかなり時間を費やしアホみたいな仮説を
仰山立てる日々ですが一向に当たる気配もありません…orz
そんなことは人に任せて、生産日に向けてのラストスパート。
マナトンネルに張り付いてFAを大量生産。
マナトンネルのおかげでかなり楽になりましたね~(^ー^
ワンドを持ち替えた直後とかにも使えるし。
まさに一家に一台マナトンネルの時代の到来ですよ!よよよ!
 
20060821052715.jpg こんな感じで5を抜け
 
20060821052832.jpg やっと4に!
 
月曜になったら解毒草やゴラを消費して一気にインベを空けて漁船デビューだ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
