愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: Diary
17時30分。
今日はれんたんと会う約束をしていたので
終業の1時間前から時間ぴったしに終われるように調整していたのに
17時30分の終業時刻丁度に業者さんから電話がかかってきた。
しかも内容は解決して帰らないと絶対的に面倒になることで
半泣きになりながらFAXを送信したらFAXが紙詰まり起こす。
 
もう泣きっ面に蜂状態。
 
というか私は会社の電化機器と相性が悪すぎる。
PC(起動しない)にもプリンタ(印刷してくれない)にも
コピー機(紙詰まり)にも嫌われている!
 
予定してた電車には1本乗り遅れたけどなんとか会うことができて
優勝セールに行ったはずなのに定価のものを買ったとかは仕様です。
夕飯は2回目の矢場とんご来店を果たし、今回は前回の反省も生かして
量の少なそうなものを注文。
でもとんかつ屋でとんかつの入っていないものを注文するおばかさん。
それもS木クオリティ。
 
思い返せばかなり愚痴りすぎて申し訳なさ200%だけど
青春アミーゴ効果が2ヶ月持ったので今回も2ヶ月は頑張れると思う。
きっと頑張れる。いや、頑張りたい…orz

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
