愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi 第一回イメンマハ料理大会
20070203212240.jpg

 
大会当日11:50~15:00までメンテ、開催時間3時間半遅れという
アクシデント?もありましたが、記念すべき初回大会に参加してきました。
巷ではこの日の為に材料集めをしている方もいると聞きましたが
私はどっかでみた情報の大会当日は材料店が出るというのを鵜呑みにして
とりあえず料理道具一式とDEX装備を持って会場へ。
 
16時半イメンマハ中央広場には特設会場が出現して
お祭り騒ぎな感じになり、テンションがあがりましたっ。
しかもケイティンとグリニスが会場に!!!(◇゜*
二人のお店はこの時どうなっていたのか凄く気になりました。
(ゴードンの代わりにはキラースマイルな勘違い男がいましたが…)
 
課題は
1.スクリュードライバー
2.麦パン
3.玉ねぎ炒め
 
材料は会場内でタダで仕入れ可能。
 
大会参加に必要なのは
料理ランク9とその他料理道具ってとこでしょうか。
(料理道具の即売も有。道具は定価販売)
 
とりあえず全部誤差なし5☆料理を提出しましたが入賞はならず。
どういう判定で順位が決まるのかよくわかりませんが。
手際勝負なのかなぁ・・・むむむ。
 
20070203213018.jpg

とりあえずタイトルとパスタの本はゲット!(^-^*
 
次回大会は入賞したいなァ…(´¬`
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
