愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/03/15(火)   CATEGORY: Baseball Fun
どこにいった?
久しぶりに二岡さんをTVで観ました。
…なんかこれ毎回思ってるなぁ…ぼんやり。
TV局のみなさんは彼のところには取材に行かないんだろうか…
 
東京ドームは何かすごいもん作りましたね。
あの席はいくらするんだろう?
座るのに規定とかあるんだろうか?
幼児不可とか老人不可とかアンチ巨人不可とか…
今シーズン中にお客さんに怪我!とかいって
来年はなくなってたりとかするんだろうか…(不吉)
 
で、明日は東京ドームで巨人阪神戦ですね。
中継はあるんだろうか?とりあえずニュースでは取り上げてもらえそうですね。
13日に快勝?した勢いに乗って明日も勝ってくれるといいなぁ…
 
そして、今岡さんはどこにいっちゃったんでしょう?
「右ひざ膝蓋靭帯炎」…全治一週間から二週間…
一週間じゃ直らないよね…つーか原因不明なんですか…汗。
開幕に間に合うのかなぁ…ぼんやり。
控えは充実しているっても…ねぇ…
そのままポジションとられちゃったらどうしよう…やだな…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
