愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/03/12(土)   CATEGORY: Baseball Fun
オープン戦と特番。
阪神は勝ったんですよね…?(…ちゃんと調べろっ!)
ガオラの中継気づいたんですが今岡さん出てないんだよなぁ…と思ったらやはり観る気が…
パパンも中日戦やってるのに気を使ってガオラにしてくれてたのですが
「今岡さん怪我してるし…」と言ったら、即CBCに変えちゃってくれました。苦笑。
 
で、中日は豊田の球場で日ハム戦でした。
観客明らかに甲子園より多かったです。満員です。
試合は気づいたら終わってたんですが、その後の特番が凄かった!
レギュラークラスと新人選手を集めての来季に向けての意気込みやクイズ大会。
ボケツッコミ天然唯我独尊(?)炸裂!!
岩瀬選手の憲伸には勝ち星負けません宣言とか、ホモ疑惑とか、川合選手の他の選手がバントうまくなれば…とか、谷繁選手の監督が采配間違えなければ。とか、新人達さんの森コーチの印象とか……楽しませてもらいました。
さすがお膝元です。
地方紙が全国紙に圧勝している地域なだけあります。
 
でも、こうやって中日の特番を見ていると
関西に行ったら阪神の特番があるのだろうって寂しくなります。
関西(西宮)あたりに移住したいーーー!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
