愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/03/11(金)   CATEGORY: Diary
家族内バトル。
夜中の3時ごろに祖母が寝ぼけてか私の部屋にやってきて
寝ている私をペタペタ触りながら
「部屋がない、部屋がない…」と繰り返しているのに遭遇しました。
真っ暗中、祖母の顔がうっすらと見えてすごく怖かったです。
独りであるはずの所にいきなり現れてこれは本当にもう……
 
で普通に寝不足です。
その後、また何か騒いでいるようでしたが寝ました。
ときどきこうゆうことがあるのです。
痴呆の始まりなんでしょうか…むむむ。
 
今日MステにKという歌手が出ていました。
彼について以前、ママンと妹と韓国人?日本人?でバトルだったんです。
やはし韓国人なんじゃんー!!!って今日改めてチビバトルでした。
歌だけの状態で「この発音は韓国人だね」という私に
二人して「日本人でしょ」と言った感じの会話を延々とやったんですよ…むー
そして24日デビューのF4もMステ出ちゃったりとかしないかなぁ…
13日のEZTVはチェックしますさー!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
