愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/03/01(火)   CATEGORY: Diary
卒業アルバム
昼ごはんに奮発して某お弁当屋さんのお弁当買いに行きました。
ご飯はあったかかったけど、おかず冷たかった…しょぼーん。
そして、弟①は昼がカレーから伊勢うどんに変わったらしい。
ココ最近、ご飯時にカレーmailを繰り返しているのが結構楽しい。
そして噂のソロモンカレー(時価)は日曜に食卓だ!
 
妹の卒業式だった。やっと卒業アルバムをもらってきた。
教頭になったI先生を見つけた。Y先生もいた。
二人は私の中で勝手に恩師になっている。心の師。
結局は受験に必要のない地学になってしまったけど
ちゃんと大事に教科書もプリントもとってあるのです。
こないだ本家のイラコンの「光」の絵を描いていた時
背景が宇宙で調べる為に資料集とか眺めてたら懐かしかった。
地震とか何とか流星群っていうのを聞くと懐かしい気持ちになる。
それから、1年の時、蛍の光の歌詞を授業で説明してくれたのに
いまだに歌詞が暗記できていないので
この時期になると申し訳ない気持ちになる。
…この先もきっと覚えられない…ごめんなさい。
 
追伸?
数学のA先生と生物のK先生もいました。ごっそり転勤?
それにしても先生達も老けたなぁ…
 
■拍手ありがとうございます!
 ・ゲームはまだまだ何もなくてすみません…(><;)
  お言葉励みになります!頑張ります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
