愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/04/10(日)   CATEGORY: Baseball Fun
対横浜戦 2×-1
9回2死走者なしからの逆転劇。
代打・町田レフトヒット、 代走・秀太、赤星センターヒット、
藤本レフトオーバー2点タイムリーヒット…
本塁打ではなかったけど佐々木様からの逆点。
なんか中日のサヨナラホームランを思い起こさせました。
阪神勝った~~~っ!!っていう嬉しさより
佐々木様は大丈夫なんだろうか…!?っていう不安の方が…
 
なんかこれだけ点の入らなかった阪神って珍しいですよね。
しかも点取られたのジェフ…これまたビックリです。
9回に点取られて勝ちの期待は薄くなったと思うのです。
あー負けかなって。
でも今年はそこからの巻き返し劇が多くて野球面白い気がします。
なんか今まで以上に熱中して興奮して。いいなぁ。
 
今日の今岡さんは
ショートゴロ、センターヒット、レフトヒット、フォアボールでした。
…打率成績一覧見たら10位以内に入っていて思わずニンマリ・・・
そして何気に阪神首位…?今まで気づかなかった…っ!
15日のナゴヤドームでの観戦が楽しみ~~vv(チケットの日付さえ忘れてましたが…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
