愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/04/03(日)   CATEGORY: Baseball Fun
対ヤクルト戦 9-5
先発は能見君。調子悪かったんでしょうか?
投手に本塁打打たれるなんて・・・
でもでもいっぱい期待しているので頑張って欲しいものです~
そして心強い(?)打線でよかった!?
スペンサー・シーツ両選手入団してくれてありがとう。
みんなで爆発!って感じで開幕早々喜ばさせてもらっています。
(・・・もう初戦のことなんか忘れてます・・・苦笑)
 
その場で観戦して一喜一憂したかったと思う試合です。
大量得点で一方的な試合より逆転劇の方が絶対燃える!
観戦されてた方々が羨ましい愛知県民です。メソ。
 
今日の今岡さんは
セカンドゴロ、サードゴロ、フォアボール、センターヒットでした。


それから今日3日。誕生日ですね。おめでとうです。
無駄に我が家には誕生日ケーキが用意されています。
不二家です。ホールケーキです。ハート型です。
笑っちゃうわ……爆笑です。糖分摂取して安定をはかります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
